現在の鷺乃湯の様子ですよ~!

こんにちは 女将のあっちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

世界的なパンデミックはまだまだ終息せず…
それでも明日には令和四年を無事に迎えられることに安堵している私です。
実はこれからご挨拶回りがありますので、きちんとお伝えできなくて申し訳ございません。
鷺乃湯の12ケ月には大きな波がありました。。。
けれど、お越しいただいたお客様より「女将、心配していたんだよ…」「鷺乃湯に来たかった」「鷺乃湯の存続を案じていたよ」「必ず乗り越えてほしい」「やっぱり鷺乃湯の温泉は最高==」個室料亭のお部屋、コンベンションでの御席、駐車場にて温かいお声掛けをいただいた際に、鷺乃湯にはこーーーーんなに!大勢の応援してくださるお客様がおられたのだ!!!その事実にトイレに駆け込み泣いてしまいました。ただこのお話は私だけがうかがうわけにはいきません。だって、パンデミックの真っただ中でも頑張ってくれた大勢のスタッフがおるのですから。この場をお借りしてスタッフにも情報共有させてくださいね。
一年に1度だけでも二年に1度だけでも…心にかけていただいたお客様の多さに顧客というのはこういったお客様すべての皆さまなのですね。

 

 

 

 

↑5時ミィーティング 大切な時間です

 

 

 

本日のマグロは、「大間の鮪」です 最高級品です💛

 

 

 

 

 

ネパール国籍のスシマちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
日本語はおもてなし学校卒業してますので堪能です!スシマの人への思いやり優しさ…笑顔には私たちスタッフも心が癒されます。。鷺乃湯はお客様にもスタッフにも恵まれております、感謝してもしきれません。

 

 

 

フロント課予約係の竹入くんと「バイキン飛んでけ~~~ハヒフヘホーーーーー!!!」
ではお時間となりましたので、皆々様よいお年をお迎えくださいませ。
これからご挨拶回りに行ってきます~💛

 

 

 

 

 

 

 

2021年度ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。
尚、2022年度の新春ブログは濃い内容でスタートしたいと考えております(よろちくびです)💛
信州上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 女将 伊東敦子

こんにちは 女将(あっちゃん)でございます

*こちらのブログはユーモアを重んじておりますので恐れ入りますが、お嫌いな御方はスルーなさってね。

 

 

 

 

 

 

 

前回からのブロブのつづきではございますが、

今回は以前アップいたしまして💛大~!大好評💛をいただいた!!!

「新・露天風呂付ツインルーム💛すわこのおねえさん入浴編」ですが、追記もございますので秘蔵写真をアップしチャイマンモスうれぴーーー((´∀`*))

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ すわこのおねえさん→あっちゃんとお嫁さん同士(共同経営者ですよ)

 

 

お部屋は「新・露天風呂付ツインルーム」露天風呂から諏訪湖や乗鞍岳もご覧いただけます。

全平米50程ですのでこじんまりとしたお部屋でございます。

 

 

ベッドはシモンズ社の最高級ラインを導入いたしました(60回払い)笑

 

 

 

シャワーブース完備
専用の椅子もございますので、洗髪などもお楽かと存じます。

 

 

 

 

↓鷺乃湯の自家源泉は炭酸水素塩泉、鉄分が豊富ですので琥珀色してます
*入浴中のすわこのおねえさん💛マーヴィラスですね。。わくわく、ドキドキ、、
撮影の為に湯あみを着用してもらいましたが…「なくても?いいのに…」爆弾発言のすわこのおねえさんに、私の心臓はバクバク””次回こそは、全国の温泉ファンのお父様方のためにも頑張ります!!!こうご期待です!!

 

 

そうそう、前回 おねえさんが温泉でとっても温まってね!少し水分不足で「こんな時ビールがあったら最高よね?」などとあっちゃんと相談しまして導入しましたのが…
内務課の宮坂君ことゲンちゃん
現在「新・露天風呂付ツインルーム」には、諏訪の地ビール「レノイ」その中でも世界で第3位を獲得しましたお品をプレゼントいたしております(お部屋の冷蔵庫にちょっとしたおつまみとございますので)ぜひ!召し上がってね!
尚:おひと部屋に2本のご用意です
  ラベルはご指定いただけませんのでご了承ください
  他にミネラルウォーターのご用意もございます(無料)

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯
また?続くかも?うふ

 

こんにちは 女将でございます

*こちらのブログはユーモアを重んじております。

そういった世界がお嫌いな御方はここからはスルーなさってね…

 

 

 

気が付けば…?今年もあとわずか、、、

お久しぶりのブログになってしまいました(怒っちゃやーよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

おかげ様でして ホテル鷺乃湯10月、11月はほぼ満館日が続きまして

この場をお借りいたしまして心より御礼申し上げます。ただ、何かと行き届きません部分も多々ございまして改めてお詫び申し上げます。現在は、スタッフも増えみんなで研修など重ねております。

と云うことで、ここ数か月間のホテル鷺乃湯情報を何回かに分けてお届けします~💛

 

 

 

 

新人研修中ドS… うふ

11月からフロント課に入社いただいた宮坂さん(右手)💛

指導係:ブライダル、営業、接客、なーんでもござれの下山さん💛

 

 

 

 

キュートな笑顔としっとりとしたおもてなしが”ドキドキ””わくわく(⋈◍>◡<◍)。✧♡”しちゃうわーー❣❣❣ おみしろおきをお願いいたします。もうすぐ予約研修に入りますが、ご自分らしく頑張ってね(ファイチー)❕館内男性スタッフの争奪戦が予測されますね… うふ

 

 

 

 

こちらのおみ足は??💛
ひ・・つ (全国のお父様へのサービスショットよん)

 

 

 

 

とある秋の日に鷺乃湯に遊びにきたのは❓春に退職された山ちゃん!

ご存じ内務課で頑張っております小川君と記念に1枚バチィ!!!

 

 

 

 

料理長ともバチィ” それにしても「イエローサンローラン」?のワンピースがお似合いの山ちゃんなのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

つづきます。。

カレンダー/CALENDAR

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ/ARCHIVE