『リッかりん』を応援!!してね☆”

こんにちは 女将のあっちゃんです



当館、二年生人気仲居の深谷でございますが。。
《コカコーラ・ハッピースタッフコンテスト2013》女性部門にて、
上位に!! NO,2923 「リッかりん」 です。

 

902

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リッかりんです♥ 高校時代は、陸上部の部長も務めた!

細い体に似合わず?意外と?肉体派==なのよ~ん。

 



901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッかりんは、ズッキーニ” あっちゃんは、みょうが?
皆さま~是非!!清き一票をお願いいたします!!!





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです



私は、お部屋まわりの前に甘いお菓子をこっそり頂いてます。
宴会場でのご挨拶などで、どうやら?少し甘い物を頂いておくと言葉が出やすいのです。

 

900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーん、なーーんか??怖い顔してます。。
昔、総理大臣でいらした 海部総理に似てる?
ですが、餡子はたっぷり!!とっても人気の「だるま最中」なんですって”
え!この日のご挨拶ですか?…
関西からお越しの団体のお客様に…

 



あっちゃん 「今夜の花火ですが、AタイプとBタイプが交代で打ち上げされてますが、
本日はAタイプでございます

Aタイプだけに、ええ花火が上がるでしょう~」
お客様  見事にシーーーーーン   添乗員様も顔面蒼白!!でした(笑)
だるま様、怖いお顔なんて言ってごめんなさい。。。お許しを…

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです



上諏訪温泉 秋になりました。
とっても涼しいのです(やった~)

先日、リピーターの竹内様のお越しをたまわりました。
物静かでいらっしゃりますが、とってもお優しくて、穏やかで心安らぐお方です。
全国のすんばらしい温泉地を旅されてる、通なお客様でおられます

 

797

 

 

 

 

 

 

 

 



お部屋にて… 
ご趣味の”石”のお話しが、とっても興味深いのです。。
石にも表情があるのですね、自然に流されてたどり着いた石なのに…
素晴らしい表情になる事もあるそうなのです。

翌朝のお散歩では、お気に入りの”石”見つかりましたか。。?
何気ない、雑草の花もお好きということで、私もそうなので盛り上がって!!しまいました(喜”)
ご当日は、花火の打ち上げもお楽しみいただけましたでしょうか?

 



798

 

 

 

 

 

 

 

 
竹内様よりお土産頂いちゃいました。。ギャブギャブギャフィィ==
有名なシュークリームをたくさーーーん!!!
フロント課の杉山さんも大興奮==にゃっほ===
杉ちゃん 「すごく!!美味しそう~♥ですね」



810

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツは、本当にハッピーな気持ちになれます
竹内様は、人気スイーツにお詳しいのです。。
あっちゃんは、カスタードを頂きましたが、クリームも濃厚でとっても美味しかったです

 



この度は、誠にありがとうございました。
竹内様の笑顔にスタッフも心安らかなお時間を頂戴いたしました…
従業員一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

先日、ホテル鷺乃湯から車で7分ほどの場所にある
ミラノサローネさんで、パスタランチを頂きました。

 

792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵子ちゃんのチョイスは、《そら豆と海老、ナスのトマトパスタ、麺は生麺を…》
お好きなパスタ、サラダバー、ドリンクバーのセットどえーーーーす。
量もたっぷり!!女子力アップ==だわ(私は、おばば力アップ=笑”)

 

 

795

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんで!顔隠しているのよ~(プンプン””敦子、納得できない!!)
ドSの恵子ちゃんと、コーヒーチェックも。。ふむふむ、あっちぃ~”
こちらのコーヒーも”キーコーヒー” 当館のコーヒーも”キーコーヒー”なので。
ちなみに彼女は、結構食べますが太りません!!動いてるという事もありますが、羨ましいな~ 私は、最近トド?とかセイウチぽいと言われてます。

 

 

796

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ 左です… ええ?0.3ですか??この前は、0.6だったのに!
「あっ、店員さん!ヒーコーお替りね。。え?ドリンクバー?セルフ?そうか、」
恵子ちゃん、「お願いだから普通に食べて下さいよ!!」プンプン””
あっちゃん、「ふん、美人が怒ると可愛いな~
私のチョイスは、《モッツァレラとトマトのパスタ》 もちろん生麺でね。。
サラダも大盛り~ ドレッシングは、シーザードレッシング。

 

 

794

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、《桃のミルフィィーユとジェラーーード》
ワイルドにがっっりと頂いてましたら、やっぱり恵子ちゃん???
びっくりしてましたよ。。恵子ちゃんは、ショートケーキを食べてたわ(パク)。あーーー満腹じゃ==
皆さんも諏訪にいらしたら《ミラノサローネ》さんで、ランチしてみてね☆”



長野県諏訪市中洲5723-3
℡ (0266)56-3203
ホテル鷺乃湯からはお車で7,8分ほど 諏訪インターからも道1本にて6、7分でしょうか。
ランチ:AM11:00~PM2:30
私達の頂きましたランチは、パスタ、サラダバー、ドリンクバーのセットで1,280円
デザートは、別途300円です



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ/ARCHIVE