女将のあっちゃんが大変(@_@;)

こんにちは、すわこのお姉さんです!(^^)!

最近ブログ更新が出来ずにすみません<m(__)m>

実は、あっちゃんが営業で腰を痛めてしまい、病院通いです。

おねえさんが使っていた松葉杖とマジックハンドで頑張って生活しています。

もうしばらくお待ちくださいね♪

今日は、あっちゃんの代わりに、お雛様をご紹介します!

DSC00483

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

 

 

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

こんなに… 長いこと ブログを更新できなくて申し訳ございません。

先日、公式ホームページなどのリニューアルなどお願いいたしてます会社の社長さんにも

原因を探していただいたのですが… ?

はっきりとした原因は、発見できませんでした。。(涙)”

最後の手段としまして、10年使用しましたPCを手放し 新しいPCを購入しました。

ただ、データの移し変えや機種も直ぐには手元に来なくて、あと一週間程あっちゃんブログ再開まで

お時間をいただく予定です。申し訳ございません あ”===

たくさん!たくさん!!お伝えしたい事柄がございますが… ぐっと我慢だわーーグワッシュ!!

 

98

 

 

 

 

 

 

 

↑  こうやって、過去ページから写真をもってくる事は可能なのですが…

新しいメディアを挿入できないのですよ… (涙”)

この写真は、今年の元旦の写真どえす 

 

 

 

諏訪湖畔の水鳥達が可愛らしく、美しいですよ

空気の澄んだ2月… 上諏訪温泉へお出掛けくださいませ

現在放映中のNHK大河ドラマ『真田丸』でも、ここ諏訪が登場してますね…

ロマン溢れる諏訪へ、おいでなして

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

 

ホテル・旅館

こんにちは 女将の伊東でございます

平素より、御宿ご愛顧賜りまして心より御礼申し上げいたします。
さて、ここのところ…ブログが中々更新できませんで申し訳ございませんでした。

ホテル鷺乃湯公式ホームページをリニューアルしたのですが…

何故か?あっちゃんブログがうんとも?すんとも?の状態になってしまいました(涙”)

只今、専門業者様と共に復旧にあたっておりますので、今暫くご迷惑をお掛け致しますが

お許しくださいませ。

* 現在、文字までは打てるようになりましたよ^^

ホテル鷺乃湯

女将ブログ担当  伊東 

カレンダー/CALENDAR

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

アーカイブ/ARCHIVE