休館日は足湯と…ムンギュ!

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

昨日、本日と…ホテル鷺乃湯メンテナンスの為、休館日を頂戴いたしております。

きのうはね、レモンちゃんと足湯に行ってみました💛

「レモン、レインコート着てみたケロ… 梅雨明けたんだ?ケロ?」

「新緑… 気持ちがいいケロ~ 深呼吸===

 

 

↓太い足でごめんなさいね 涙” この日はジーパンだわよん!

熱湯に入ったら?ものすごいの!全身から汗が”””吹き出しました!!!ホテル鷺乃湯の足湯(葦湯)は入口手前が「熱湯」奥が「ぬる湯」ですよ(⋈◍>◡<◍

 

 

 

 

この日スタッフのみんなは研修だったので、すわこのおねえさんとあっちゃんは事務所でお留守番していたんですが、、うーーーん、やっぱりね不慣れだからテキパキできなくて…ちょっと自己嫌悪。。でもね、足湯で滝汗”流したら?スカっとしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
自家源泉でスカっと爽やか~
おいでなして

 

 

 

 

こんにちは 女将でございます

先日、アメニティー補充に秀蘆閣(しゅうろかく)へ赴くと 素晴らしい景色が…

あっぱれ~!!!

 

 

 

右手には、穂高連峰も…

 

 

 

 

 

内務課のオガちゃんこと小川君も布団上げ、包布替え、露天風呂の清掃…等々頑張っておりましたよん(⋈◍>◡<◍) 腰や膝気を付けてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
THE・レイクビューなお部屋も人気です

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯では本日「御披露宴」がございました。

先ほど売店へ行くと??

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ご存じ、アジサイレモンがコスチュームチェンジしていました💛なーーーんて!可愛いんでしょうか、あ”ーーーーーー(雄たけび)

 

 

 

 

左手/フロント課:藤森さん 右手/フロント課:ちゃんさん(アジサイ&レモン、ファミィリィー)

ホテル鷺乃湯での御披露宴は、一日お1組限りの充実したプランでございます。皆さまの御来館をお待ち申し上げておりますケロ~

 

 

 

実は…本日 韓国ではチャンさんの弟さんの結婚式だったの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

彼女は、ビザの関係で参加できなかったんです。。でもね、もうすぐですよ!3年頑張った私たちです!

💛결혼 진심으로 축하드립니다.💛

 

 

 

 

「ケロ!ケロ!この人…だあれ?郷ひろみ?」

フロント課/中花さんも新・次元にびっくりぽん!!!

 

 

 

本日、諏訪地域のお天気も何とか持ちました。。「アジサイとレモンのお陰かな?」うふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 ブライダルシーズンを迎えております💛

 

 

 

 

こんにちは 女将でございます

先日、午前中フロント前の喫茶ルームの大ガラスにご近所のカモが三羽ぶつかりました!!!それも三回も!!午後…出勤すると??なーーーーんと!足湯(葦湯)にメスカモが泳いでいるとの情報が入りました。。そんな、バナナ!?( *゚∀゚)━━);゚;Д;゚;;)・;’.、━σ カモがいるかも!!

 

経理課の熊ねーさんも、振り込みも忙しいのに!救助に駆けつけてくださりました💛「本当に!泳いでますね!!」 カモ「わたし… ちっっぴり?湯だってきたカモ?アジーーーー””」

 

 

 

 

カモ「もう、無理カモ!!!ーー熱いのよプンプン~~~が””」

 

 

 

それからは、大網を手に持ち熊ねーーーさんと捕獲に挑んでいると、ご宿泊のお客様に「何??動物虐待をしているな!!!(๑`^´๑)プンプン‼けしからん!」と怒られたり(笑)*事情はご説明しました

結局 網で保護し、熊ねーさんが大網棒を持ってくれて、あっちゃんが抱いて鷺乃湯の横にあります柳並川(つがいのオスの待つ川)に返しました。いやーーーーオス待ってましたよ!二羽で仲良く泳いでいきました。ふと?横を見ると先ほどのお客様がいらっしゃり「よかったね…(^-^)」

 

 

 

 

翌朝どえす!

ん!??

 

 

 

仲良く日向ぼっこしてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 元気ならいいのよ。。

 

 

 

 

 

 

信州上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 自然が豊かです

カレンダー/CALENDAR

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ/ARCHIVE