カモも温泉好きなのかも?

カモも温泉好きなのかも?

こんにちは 女将でございます

先日、午前中フロント前の喫茶ルームの大ガラスにご近所のカモが三羽ぶつかりました!!!それも三回も!!午後…出勤すると??なーーーーんと!足湯(葦湯)にメスカモが泳いでいるとの情報が入りました。。そんな、バナナ!?( *゚∀゚)━━);゚;Д;゚;;)・;’.、━σ カモがいるかも!!

 

経理課の熊ねーさんも、振り込みも忙しいのに!救助に駆けつけてくださりました💛「本当に!泳いでますね!!」 カモ「わたし… ちっっぴり?湯だってきたカモ?アジーーーー””」

 

 

 

 

カモ「もう、無理カモ!!!ーー熱いのよプンプン~~~が””」

 

 

 

それからは、大網を手に持ち熊ねーーーさんと捕獲に挑んでいると、ご宿泊のお客様に「何??動物虐待をしているな!!!(๑`^´๑)プンプン‼けしからん!」と怒られたり(笑)*事情はご説明しました

結局 網で保護し、熊ねーさんが大網棒を持ってくれて、あっちゃんが抱いて鷺乃湯の横にあります柳並川(つがいのオスの待つ川)に返しました。いやーーーーオス待ってましたよ!二羽で仲良く泳いでいきました。ふと?横を見ると先ほどのお客様がいらっしゃり「よかったね…(^-^)」

 

 

 

 

翌朝どえす!

ん!??

 

 

 

仲良く日向ぼっこしてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 元気ならいいのよ。。

 

 

 

 

 

 

信州上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 自然が豊かです

カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 諏訪の美しい景色・四季 |投稿日:2022年 06月 10日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ/ARCHIVE