アジサイ&レモンからも💛결혼 진심으로 축하드립니다.💛

アジサイ&レモンからも💛결혼 진심으로 축하드립니다.💛

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯では本日「御披露宴」がございました。

先ほど売店へ行くと??

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ご存じ、アジサイレモンがコスチュームチェンジしていました💛なーーーんて!可愛いんでしょうか、あ”ーーーーーー(雄たけび)

 

 

 

 

左手/フロント課:藤森さん 右手/フロント課:ちゃんさん(アジサイ&レモン、ファミィリィー)

ホテル鷺乃湯での御披露宴は、一日お1組限りの充実したプランでございます。皆さまの御来館をお待ち申し上げておりますケロ~

 

 

 

実は…本日 韓国ではチャンさんの弟さんの結婚式だったの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

彼女は、ビザの関係で参加できなかったんです。。でもね、もうすぐですよ!3年頑張った私たちです!

💛결혼 진심으로 축하드립니다.💛

 

 

 

 

「ケロ!ケロ!この人…だあれ?郷ひろみ?」

フロント課/中花さんも新・次元にびっくりぽん!!!

 

 

 

本日、諏訪地域のお天気も何とか持ちました。。「アジサイとレモンのお陰かな?」うふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 ブライダルシーズンを迎えております💛

 

 

 

 


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 宿だより, 社員情報, 館内の御案内 |投稿日:2022年 06月 11日 土曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE