小林幸子様にご宿泊いただきました💛

こんにちは 女将でございます

全国的なニュースでも多々報道されました!2022ニコニコ超会議の大イベントが諏訪湖で開催されました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラスボスこと我らが小林幸子様も突風==激しいお日にちでしたが素晴らしい歌唱と、パフォーマンスをご披露されました。イベントに合わせて当館に二泊いただいた小林様… 天才ストリートピアニストよみぃ様にはご一泊いただきました。ということで、少しだけイベントのリポートをアップしたいとおもいますよん☆彡

 

 

 

 

*画像はお借りしました↓

ソース画像を表示

小林様は、色白でスラっとなさってて美しい御方、よみぃ様はオールブラックのお衣装もキマッテおいでで素敵でした☆彡やっぱりタレントさん、アーティストの方々ってオーラがありますよね!!!

 

 

 

 

風が強くて、寒いお日にちでした。。

 

 

 

オタク系社長、レモンちゃん、あっちゃんとで乗船したのは、右手の最新ラグジュアリーな船どえーーーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡ *実際は、ビジネス関係者、報道関係者、小口煙火様、諏訪市、商工会議所、観光協会、諏訪湖温泉旅館組合等の関係者が乗船しました。

 

 

 

レモンちゃん「まるでタイタニックだケロ~~~!」

あっちゃん「浴衣で寒くない?」

 

 

 

レモンちゃん「オーダーお願いしますケロ!バッタ2匹とハイボールの極小1杯お願いケロ」

あっちゃん「今日は感染症対策で飲食NGよ!」

レモンちゃん「楽しみにしていたケロに…」

 

 

 

 

ん??(。´・ω・)ん?

 

 

 

幸子さんが鷺乃湯でお着換えされてボートに移動されるわーーーー頑張ってね!!!

 

 

 

 

 

画像はお借りしました↓実際はこのようにも放送されたようですね、160Mの幸子さま(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ソース画像を表示

なーーーーんと!!!20万人とかの観覧数がおありだったとか…すごいです!実際は、小林様&よみぃ様ステージの100メートルほど脇に湖上ハウスがあったのですが、その中にはPC部隊が数十名おられ中はさながら?丸の内のオフィスのよう!いやーーー凄い世界を覗かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは 女将でございます

前回からの続きです💛

尚、今回のブログはユーモアを重んじておりますので、そういった世界がお嫌いな御方はスルーなさってね(人”▽`)

 

 

 

 

 

 

続々と、ご挨拶~☆彡へと向かうスタッフ💛

 

 

 

 

 

石焼ピピンバが届くと、チャンちゃんが「速く!混ぜなきゃダメですよ!」と本格的な混ぜ混ぜ+おこげ大作戦を決行❣してくれました💛やはり出来上がりが格段に違いました~☆彡「맛있어요」マシソヨ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

今年度幹事の藤森さん、なにせ明るくて朗らかなのです❣❣❣彼女の笑顔や明るさにどれだけの人が助けられるのでしょうか、本当にお疲れ様でした。心配なのは?ちゃんと召し上がれましたか?

 

 

 

右手から:松本山雅おとここと、なかさーーー、女子力↑高くて尊敬してます熊ねーさん、プチ!ガス爆発==起こした?あつばーー いや、、、タン塩、カルビ、ホルモン、豚ロース、ラーメン、石焼ピピンバ、ナムル等々…たーーーくさんいただき大満足💛でした!!!

 

 

 

みんなの為に沢山の雑務もこなしていただき参加の、すわこのおねえさんのお胸をムンギュ””うふ 「おねえさん、本当にありがとう💛”」

 

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡昨年、大好評をいただきました「ホテル鷺乃湯/白鷺亭/リニューアル露天風呂付ツインルーム/キレイなおねえさんは好きですか?」ご覧の通り琥珀色した自家源泉をご堪能いただけますお部屋です💛

 

♥宣伝のためにも一役買ってでてくださったのが、すわこのおねえさんでした。。うふ 実は「何も着なくてもいいのに…?」おねえさんの前向きな発言を忘れていない!わたくしですので、今後全国の温泉ファンのお父様方のためにも躍進すると決めたのでした(笑) 今後も”期待編”から目が離せませんね!♥

 

 

 

 

ん!?うちの子たち あーーーんなとこに居たよ!「何してるの?」え?アイス??

 

 

 

 

アイスを選んでたのね、、 カワ(・∀・)イイ!!わね。。

 

 

 

 

さあ、楽しい時間はあっという間ですね、、営業本部長の〆のご挨拶です。

 

 

 

 

おっと、ここで…料理長が大変だわーーーー💛

 

 

 

 

みんなにお腹をツンツクされ、「助けて~~~!」と雄たけびを上げる料理長==

 

 

 

 

 

世界的なパンデミックが終息して、社員旅行等が開催できるとよいのですが…もう少しの辛抱ですね。。

 

 

 

 

なーーんか青春のいちページみたい… ちなみに、オタク系社長は??柱の陰から見てました。。笑

大勢の個性豊かなスタッフがひしめき合っているホテル鷺乃湯、今回ご参加いただけませんでしたスタッフのみなさまにも感謝申し上げます。次回は、全スタッフで開催できるといいな~。

 

 

 

 

 

 

   …終…

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 スタッフにも恵まれて百十一年

 

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

 

昨日は午後より休館日をいただきまして、下諏訪町・南大門さんにて「新入社員歓迎会」を開催しました。

お陰様で満館日が続き、この日は研修会もありみんな疲れていましたが、沢山のお肉をいただきスタミナアップ↑

「レモンがお留守番してるからね…ケロ そうそう、ちっぴり長編なんだケロ お時間許される御方ご覧ください💛」

 

 

 

二階席をご用意いただきました。PM6時に開催しました!全体的に白っぽいのは?煙です==

*手指消毒、マスク着用、換気など感染対策にも気を配りました(殆どのスタッフが三回目ワクチンを終えております)

 

 

 

 

左手より時計回りに:じぃーじぃこと上島さん、レクサスのももちゃん、アニキこと中花さん、ショートカットがお似合い!しもさん、鷺乃湯の叶美香ことやなさん、最近ジムで汗を流してる宮坂くん、鷺乃湯の温泉を守っていただいてる田中くん、予約の鬼?ジルベール竹入くん、いくら?呑んでも?酔わない男とは山田さんどえーーーーす!!!

 

 

 

 

 

セクションを超えて~みんなで囲む焼肉は最高ね💛左から時計周りに、いつもファッションもキマッテル!料理長、ユーチューブ等でもご存じ!恵子ちゃん、レモンちゃんママのチャンちゃん、歌うま第一位!あけみちゃん、酒豪第一位!瀬戸ちゃん、爽やか小宮山さん(マダムにも熱い支持をいただいてます♥)

 

 

 

 

 

じゃんじゃん食べてる??遠慮はご無用!お腹いっぱいいただきましょう~💛

左から、中華の達人!藤森さん、新入社員の齋藤くん、ご存じ小川くんことオガちゃん(タン焼き大好き)、旅行が大好きな宮坂ゲンちゃん

 

 

 

↓ブンブンお肉を焼くから物凄い煙~~~が!!!

仲居さんが集結してるわ!左手から、渡辺さんことナベチンノスケ、鷺乃湯に30年以上在籍メロディー、新人の頑張っている!中村ちゃん、カトマンズの星☆彡スシマ、ネパールの星☆彡ママになったラミナ、新入社員の皆川さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 尚、スシマ、ラミナは、牛&豚&羊など宗教的にNGなので海鮮焼きなどを堪能してたわね。。

 

 

 

 

あっちゃんもみんなで取り分けてチビラーメンを「チュルチュル~~まいうーーー 生き返る~笑」

 

 

 

 

 

左手:副支配人中沢くんもご挨拶~☆彡おっと…立ち膝スタイルですか、、これもまたよいかも?Lに見えるのがツボでした。。

右手:ハラハラ!ドキドキ!原くんは、大盛ご飯&ラーメンW(麺が二倍)それからお肉は推定…5皿?そしてアイスクリームもペロリンチョ、この日を楽しみにしていたから嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

プライベートではモデルさんのようなスシマ、世界的なパンデミックの真っただ中…本当に頑張っていただきました。これからも、よろちくね💛うふ

 

 

 

 

 

 

よ、ジルベール竹☆彡当日の研修中…中々心を表せない同グループスタッフに「気持ちに寄り添ったら、自分の意見を書けてましたよ」との「気づき」を教えてくれました。寄り添ってくれてありがとうね。。私はその言葉を聞けただけで、今日という日が最高の日と思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまできてわたくし電話が爆発してますので…ちっと失礼いたします!
つづく。。(本日休館日でお留守番中)””
こうご期待 次回は、「姉さん、料理長が〇〇されました!!!」&「すわこのおねえさんがムンギュ!」等の期待編です💛

 

 

 

気ままなブログ
信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

本日、お昼ごろ…あっちゃん発見!!!しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クロアゲハが蝶になったのですよ!全国のクロアゲハファンのみなさま~💛💛💛

 

 

 

 

フロントスタッフも沸きました❣❣❣「え!?アゲハ蝶?」

 

 

 

 

2021/10月頃↓

鳥の糞に見えますよね?自然界の不思議な生命力です💛これで、鳥たちや蜂にも襲われにくいわね!

 

 

 

 

 

「去年のぼくさ、もっちもちだろう~?つぶらな瞳は義眼なんだよ、口元に顔があるんだ!モチ」

 

 

 

「色々とありがとう…そろそろ蛹になっていくんだ。。」

このあと私たちは、ずーーーーーと見守ってきたのでした。。大雪の日も心配したよ、、

 

 

 

 

 

尊い命です💛短い期間ですが、この自然界を謳歌してほしいと思いました。けれど、私たち人間も一緒なのかな?なんて考えてました。

 

 

 

フロント課のチャンさん

レモンちゃん「ねえ!チャンちゃん!蝶ってキレイね💛」

チャンさん「そうね、美しいわね…」

レモンちゃん「何年間生きられるの?」

チャンさん「……うまくいって数週間よ。。」

レモンちゃん…そんな…涙ケロ””

 

 

 

 

☆ホテル鷺の湯は5/9より5/11迄館内メンテナンスの為に休館日を頂戴いたします☆

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 自然が豊かです

 

 

 

 

カレンダー/CALENDAR

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE