新入社員歓迎会その1

新入社員歓迎会その1

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

 

昨日は午後より休館日をいただきまして、下諏訪町・南大門さんにて「新入社員歓迎会」を開催しました。

お陰様で満館日が続き、この日は研修会もありみんな疲れていましたが、沢山のお肉をいただきスタミナアップ↑

「レモンがお留守番してるからね…ケロ そうそう、ちっぴり長編なんだケロ お時間許される御方ご覧ください💛」

 

 

 

二階席をご用意いただきました。PM6時に開催しました!全体的に白っぽいのは?煙です==

*手指消毒、マスク着用、換気など感染対策にも気を配りました(殆どのスタッフが三回目ワクチンを終えております)

 

 

 

 

左手より時計回りに:じぃーじぃこと上島さん、レクサスのももちゃん、アニキこと中花さん、ショートカットがお似合い!しもさん、鷺乃湯の叶美香ことやなさん、最近ジムで汗を流してる宮坂くん、鷺乃湯の温泉を守っていただいてる田中くん、予約の鬼?ジルベール竹入くん、いくら?呑んでも?酔わない男とは山田さんどえーーーーす!!!

 

 

 

 

 

セクションを超えて~みんなで囲む焼肉は最高ね💛左から時計周りに、いつもファッションもキマッテル!料理長、ユーチューブ等でもご存じ!恵子ちゃん、レモンちゃんママのチャンちゃん、歌うま第一位!あけみちゃん、酒豪第一位!瀬戸ちゃん、爽やか小宮山さん(マダムにも熱い支持をいただいてます♥)

 

 

 

 

 

じゃんじゃん食べてる??遠慮はご無用!お腹いっぱいいただきましょう~💛

左から、中華の達人!藤森さん、新入社員の齋藤くん、ご存じ小川くんことオガちゃん(タン焼き大好き)、旅行が大好きな宮坂ゲンちゃん

 

 

 

↓ブンブンお肉を焼くから物凄い煙~~~が!!!

仲居さんが集結してるわ!左手から、渡辺さんことナベチンノスケ、鷺乃湯に30年以上在籍メロディー、新人の頑張っている!中村ちゃん、カトマンズの星☆彡スシマ、ネパールの星☆彡ママになったラミナ、新入社員の皆川さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 尚、スシマ、ラミナは、牛&豚&羊など宗教的にNGなので海鮮焼きなどを堪能してたわね。。

 

 

 

 

あっちゃんもみんなで取り分けてチビラーメンを「チュルチュル~~まいうーーー 生き返る~笑」

 

 

 

 

 

左手:副支配人中沢くんもご挨拶~☆彡おっと…立ち膝スタイルですか、、これもまたよいかも?Lに見えるのがツボでした。。

右手:ハラハラ!ドキドキ!原くんは、大盛ご飯&ラーメンW(麺が二倍)それからお肉は推定…5皿?そしてアイスクリームもペロリンチョ、この日を楽しみにしていたから嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

プライベートではモデルさんのようなスシマ、世界的なパンデミックの真っただ中…本当に頑張っていただきました。これからも、よろちくね💛うふ

 

 

 

 

 

 

よ、ジルベール竹☆彡当日の研修中…中々心を表せない同グループスタッフに「気持ちに寄り添ったら、自分の意見を書けてましたよ」との「気づき」を教えてくれました。寄り添ってくれてありがとうね。。私はその言葉を聞けただけで、今日という日が最高の日と思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまできてわたくし電話が爆発してますので…ちっと失礼いたします!
つづく。。(本日休館日でお留守番中)””
こうご期待 次回は、「姉さん、料理長が〇〇されました!!!」&「すわこのおねえさんがムンギュ!」等の期待編です💛

 

 

 

気ままなブログ
信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:ちょっとお出掛け, 女将のグルメ日記, 社員情報, 諏訪圏美味しいお店 |投稿日:2022年 05月 10日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE