新入社員歓迎会その1

新入社員歓迎会その1

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

 

昨日は午後より休館日をいただきまして、下諏訪町・南大門さんにて「新入社員歓迎会」を開催しました。

お陰様で満館日が続き、この日は研修会もありみんな疲れていましたが、沢山のお肉をいただきスタミナアップ↑

「レモンがお留守番してるからね…ケロ そうそう、ちっぴり長編なんだケロ お時間許される御方ご覧ください💛」

 

 

 

二階席をご用意いただきました。PM6時に開催しました!全体的に白っぽいのは?煙です==

*手指消毒、マスク着用、換気など感染対策にも気を配りました(殆どのスタッフが三回目ワクチンを終えております)

 

 

 

 

左手より時計回りに:じぃーじぃこと上島さん、レクサスのももちゃん、アニキこと中花さん、ショートカットがお似合い!しもさん、鷺乃湯の叶美香ことやなさん、最近ジムで汗を流してる宮坂くん、鷺乃湯の温泉を守っていただいてる田中くん、予約の鬼?ジルベール竹入くん、いくら?呑んでも?酔わない男とは山田さんどえーーーーす!!!

 

 

 

 

 

セクションを超えて~みんなで囲む焼肉は最高ね💛左から時計周りに、いつもファッションもキマッテル!料理長、ユーチューブ等でもご存じ!恵子ちゃん、レモンちゃんママのチャンちゃん、歌うま第一位!あけみちゃん、酒豪第一位!瀬戸ちゃん、爽やか小宮山さん(マダムにも熱い支持をいただいてます♥)

 

 

 

 

 

じゃんじゃん食べてる??遠慮はご無用!お腹いっぱいいただきましょう~💛

左から、中華の達人!藤森さん、新入社員の齋藤くん、ご存じ小川くんことオガちゃん(タン焼き大好き)、旅行が大好きな宮坂ゲンちゃん

 

 

↓ブンブンお肉を焼くから物凄い煙~~~が!!!

仲居さんが集結してるわ!左手から、渡辺さんことナベチンノスケ、鷺乃湯に30年以上在籍メロディー、新人の頑張っている!中村ちゃん、カトマンズの星☆彡スシマ、ネパールの星☆彡ママになったラミナ、新入社員の皆川さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 尚、スシマ、ラミナは、牛&豚&羊など宗教的にNGなので海鮮焼きなどを堪能してたわね。。

 

 

 

ラーメンも美味しいとの情報があり、みんな注文してました💛基本醤油ベースで細ちじれ麺で確かに美味しかったですよ(⋈◍>◡<◍

 

 

 

 

あっちゃんもみんなで取り分けてチビラーメンを「チュルチュル~~まいうーーー 生き返る~笑」

 

 

 

一人づつ御挨拶をしました。あの、、なにわ男子のメンバー呼んだの?誰ですか??もうすぐ1ケ月間の内務課研修が終了し、接客(仲居)研修に入ります。声には出しませんが、社内の先輩みんなが応援していることを忘れないでね💛

 

 

 

 

接客(仲居)に配属された皆川さん、沢山のご挨拶を的確にしてくださいました。ということは?お客様へもできるはずだよ…自信をもってね!色々な試練があると思いますが乗り越えていただけたらと思います。いまや大きなセクションになった接客内の課題は多く、鷺乃湯の今後も左右するかもしれません。

 

 

 

 

左手:副支配人中沢くんもご挨拶~☆彡おっと…立ち膝スタイルですか、、これもまたよいかも?Lに見えるのがツボでした。。

右手:ハラハラ!ドキドキ!原くんは、大盛ご飯&ラーメンW(麺が二倍)それからお肉は推定…5皿?そしてアイスクリームもペロリンチョ、この日を楽しみにしていたから嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

プライベートではモデルさんのようなスシマ、世界的なパンデミックの真っただ中…本当に頑張っていただきました。これからも、よろちくね💛うふ

 

 

 

 

 

 

よ、ジルベール竹☆彡当日の研修中…中々心を表せない同グループスタッフに「気持ちに寄り添ったら、自分の意見を書けてましたよ」との「気づき」を教えてくれました。寄り添ってくれてありがとうね。。私はその言葉を聞けただけで、今日という日が最高の日と思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまできてわたくし電話が爆発してますので…ちっと失礼いたします!
つづく。。(本日休館日でお留守番中)””
こうご期待 次回は、「姉さん、料理長が〇〇されました!!!」&「すわこのおねえさんがムンギュ!」等の期待編です💛

 

 

 

気ままなブログ
信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:ちょっとお出掛け, 女将のグルメ日記, 社員情報, 諏訪圏美味しいお店 |投稿日:2022年 05月 10日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ/ARCHIVE