ブログが新しく変わりました♪そこで新入社員紹介♪

ここ最近、ブログの調子がずっと悪く、やっとサーバーが新しくなり、今日は新ブログ初体験です(^^)v

先日、今週末まで桜が持ちそう・・・なんて言ってしまいましたが、昨日、今日と雨・風が強く散り始めてしまいました(><)

ごめんなさい・・・

いよいよ、来週はGWだし、『御柱祭・里曳き』が始まります。また賑やかになりますね~

ところで、当館では今年、3名の新入社員が仲間入りいたしました。

現在、フロント・接客と研修中です。

4月の『御柱祭』中では、研修まで行きませんでしたが、今回の『里曳き』では、実践で働いて頂くことに・・・

まずは、現在フロントで研修中の1名をご紹介!!

すらっと背が高く、アップは勘弁して下さい!との事で、遠めで写真を撮らせてもらいました(^^)v

26日以降は、接客の研修に入ります。顔を見たら、『頑張って!』と声をかけてあげて下さいね。

名前は『神谷さん』。ちょっと顔が微妙に分からないのがミソ!!

ブログランキングに登録しております。

宜しければクリックお願いいたします。↓

ホテル・旅館

今年、高遠桜の開花予想が4月7日頃との事でしたが、暑かったり寒かったり、御柱祭と重なったりで4月第2週目の週末には満開となりました。それからが寒い日が続き、未だに桜が満開状態で、一昨日、高島城のお花見をしてきました。天気もまずまずで、まあまあ温かく、お花見宴会をしている人達でいっぱいでした。

 

本日は、曇りで午後から雨の予定です。豪雨・強風がなければ、今週末まで桜が見られるのでは・・・

ブログランキングに登録しております。
宜しければクリックお願いいたします。

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ/ARCHIVE