『The女の園~仲居さんいらしゃーい!!!』パート1です。

こんにちは!女将のあっちゃんでーーーす(^_-)☆バチッ

本日は、ホテル鷺乃湯に沢山お勤めしていただいております仲居さん特集です!

関でーーーす♪

入社2年目、お部屋出し&宴会場オールマイティーにこなせる仲居さんになりました!
彼女の魅力は、細い身体に似合わない体力とガッツ、それからとっても気の付くところです。彼女の笑顔には心癒されます。 ☆担当の際は、『関ちゃーーん』とお声掛下さいネ!

赤池でございます(演歌の女王)

ベテランの赤池さんは、お客様にも人気者!人なつこい笑顔には誰もが癒されます。
鷺乃湯の温泉効果を実証してくれる人です!なんたって美肌~健康~酒飲み~(笑)
九州の出身なので熱いハートで包んでくれますよ!
☆担当の際は、あけみちゃん!とお声掛下さいませ。。。

これからもあっちゃんパパラッチなどと呼ばれてても、スタッフの皆を激写したいと思っております!!
パート2ご期待下さいませ。(すわこのおにいさんと、すわこのおねえさんはいつ登場か?)



女将のあっちゃんでしたm(_ _)m


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは!すわこのおにいさんです♪

昨日10月23日毎年恒例の【第23回 秋の諏訪湖を走ろう!|諏訪湖マラソン】が開催されました!

激走!激走!の諏訪湖マラソンの様子をご覧下さい^^


テレビでよく見る白バイ隊・・・カッコイイ~



でもやっぱり・・・一番カッコいいのはひたすらゴールを目指す姿が一番カッコイイですね♪



タイガーマスク?キャップ?やスパイダーマンのヒーローも諏訪湖を激走?迷走?


当然鷺乃湯女将、スッタフも沿道に出て選手の皆さんを応援させていただきました^^

約7000千人が参加した諏訪湖マラソンは今年も数々のドラマを生み無事終了いたしました^^

来年は鷺乃湯営業本部長も参加宣言したような・・・しないような。。。

そしてすわこのおにいさんは・・・絶対参加しません^^



すわこのおにいさんでしたm(_ _)m


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは!すわこのおにいさんです。。。

10月最後の土曜日若干ではございますが空室出ましたのでご報告させていただきます。

秋の行楽シーズンピークの土曜日♪まだ方面が決まっていない方、このブログを見て『行ってみようかな~』と思った方は是非プランをご覧下さい^^(ピークの土曜日の為満室になってしまった場合はご容赦下さいm(_ _)m)
プラン詳細&ご予約はこちらですm(_ _)m
       



すわこのおにいさんでしたm(_ _)m


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは、女将のあっちゃんです!

今日のクロちゃんの様子をご紹介いたします!!

秋風が気持ち良くって屋根の上に乗っちゃったニャー。
おお~今日の諏訪湖も絶景ニャ~~いい季節ににゃったわ~~

シーザー化したクロ部長・・・

腹ごしらえして・・・今日も営業に励むわァ~~
あっ!大好きな恵子ニャンだ!!!
抱っこして!!

皆様へ・・・本日のホテル鷺乃湯も穏やかな時間が流れております・・・

追伸、
S様、いつも鷺乃湯ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
ブログの内容・文章等覚えて頂き、ありがとうございます。・・・更新の励みになります。
そして毎日の更新、頑張ります!応援宜しくお願いいたします。

ブログランキングに登録しております。
宜しければクリックお願いいたします。

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ/ARCHIVE