ホテル鷺乃湯再スタート近況報告その2

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

6月19日東京都他は県を跨ぐ移動の自粛を緩和

現在のホテル鷺乃湯は、長野県の復興割などを利用される県内のお客様に多くお越しいただいております。

県外からお越しのお客様もいらっしゃります。

 

 

130

 

131

♥今年は満開でした♥

 

 

再スタート後 よーくいただきますご質問は、

「どんな?対策をしていますか?」→前回のブログをご覧くださいませ「県外からは何組?はいっているの?」→個人情報の為お伝えできかねます「まだ?マスクしているの??」→勿論です!「手袋にマスクで大変だね… 取ったら?」→お客様をお守りする、従業員を守るためにもまだまだ取れません「ここは東京じゃないしそんな恰好しなくても?いいんじゃない?」→ご気分を損ねますよね、お許しください

ご質問はごもっともではございますが、100パーセントの安全はございません。そして、手前どもにいたしましても全てのお客様が平等でございます。こんなことを申し上げますのは、気がひけるのですがわたくしは、まだまだ「マスク」や「手袋」「手消毒」は必須と感じております。何卒、ご理解賜りましたら有り難く存じます。

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 琥珀色した自家源泉をもつ宿
心遣いが人の為にも自分の為にもなる時代 ”withコロナ・旅の愉しみ方”
 

 

 

 

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

 

お陰様でホテル鷺乃湯は6月3日から営業を再開いたしました(人*´∀`)+゚:。*゚+

感謝の気持ちでいっぱいです☆彡

尚、外来のご入浴は7月いっぱいいたしておりません。心よりお詫び申し上げます。

 

 

125

左側がうまく入らなくてごめんちょんまげ

すわこのおねえさん家のお嬢作(正しくは、お嬢とお友達)なんだか励まされます!!!

 

 

126

力作ですね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

withコロナ、afterコロナとも云われてますが…

 

 

20

希望の花壇は、♥本部長&すわこのおねえさんファミィリー作ですよ♥

 

 

 

22

自粛期間中は… あっちゃんはお留守番が多かったのですが、予約業務慣れていないので業者さんに怒られたり(´;δ;`)ううう なーーんか落ち込むことが多かったですね。。でも色々な勉強が出来てよかったです。

 

 

 

 

122

フロントにはクリアボードも入りました。。

 

 

 

121

ご到着時、手指掌の消毒をお願いいたしております☆彡

「エタノール希釈タイプ」と「ジエルタイプ」をご用意☆彡館内の要所にもご用意いたしました。お客様のお部屋へもご用意がございますので、ご利用いただけます。

 

 

yobou_ozon

この装置… 見た目よりかなり強力なのですよ^^

噂の!!!「強力❣オゾン・除菌、脱臭 装置」でございます。。

現在:午後19:30~午後20:00の30分間

   深夜0:00~AM4:30の間 こちらのシステムが導入されてます。このお時間はご入浴いただけませんが、安全第一でございますのでご理解いただけましたら幸いでございます

 

 

120

フロントスタッフの制服が新しくなりました☆彡いかがでしょうか?

右手から フロント副支配人:中澤さん フロント課予約係主任:竹入さん フロント課副支配人:中花さん フロント課主任:南雲さん フロント課:夏川さん ブライダル、営業:下山さん 仲居:瀬戸さん あっちゃん(着たきり雀)

 

 

 

 

 

 

↓コロナ前 おかきで人に見えるか?
試しているあっちゃん(笑)”まだ、余裕が見られます…
457

 

その2へ続きます… うふ

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 

 

 

カレンダー/CALENDAR

2020年7月
« 5月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ/ARCHIVE