オタク系社長のトマトが頑張ってます

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 


ほんじつ、10月最終日ですね。。
明日から、11月 嬉しいのは父の誕生日☆”2日は姉の誕生日と続きます^^
そんな10月最終日、我が家のベランダの、オタク系社長の家庭菜園?を覗いてみたら?

 



133

 

 

 

 

 

 

 


秋の冷え込みの中… 頑張っておりました!!

 


134

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつも、日差しが強くてお洗濯もバシバシ乾く季節にベランダを占領されかなり迷惑な私なのですが、
オタク系の夫をもつと… こんなところものみ込んでいかないと暮らしてゆけません(笑)。


ちなみにトマトのお味ですが… ものすごく!!甘いんです♥
夏の間中…… ベランダに来ると癒してくれたトマトちゃん、ありがとうございました^^

 

 

 


信州上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 温泉が嬉しい季節到来~!
おいでなして

 





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 



130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


信州上諏訪温泉~☆ 秋晴れが続いてますよ== ルンバルンバ(え?古いですか?)
そんな紅葉も美しい昨日… ホテル鷺乃湯へ、お越しいただきましたのは…??

 



131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


元セイントフォー 濱田のり子さまのお越しを賜りました♥~”


全国のお父様…お伝えいたします!! ものすごくスリムにて、手のひらなんて桜貝のようでございます♥なのに、どうして!?お胸は豊か=== プァーフェクトボディーでいらっしゃります(鼻息”)


それにとってもステキなお人柄ですよ☆” やはり、次元の違うお綺麗さ~☆そして魅力をおもちですね!!温泉番組での撮影でお越しいただいたのですが、当日は本部長のよっちっちゃんも”ドキドキ”


それもそのはずです、本部長の好み ど!ストライクの濱田さまなのですから(笑)”
あっちゃんも、セイントフォーさんのデビュー当時のCMまで覚えてますもの^^


かわゆいアイドルのみなさまが、バックテンとかなさって身体能力も高くってもの凄い衝撃でしたからね!!!
そのメンバー中でも、一番に華があり人気者の濱田さまはあっちゃん世代のアイドルでした。。

 



132

 

 

 

 

 

 

 


館内の男性を代表いたしまして、よっちゃん独り占め?笑


本部長 「いやーーー、ものすごく美人さんだよね○☆♥ 」
「それに、スリムだね… 」恍惚の表情=== あ”----
よく、鼻血が出なかったと思います。


あっちゃんの心残りは?濱田さまの入浴シーンです。
本当は、露天風呂に付属しているお庭の紅葉(もみじ)になろうか?とか考えていたのですが…
夢は叶いませんでしたが、無類の美女好きの私にとりましてもハッピィーな1日となりました。


今後も、女優さん グラビア(鼻血”) ラジオ などなど…益々のご活躍をスタッフ一同応援させてくださいね♥
御来館、誠にありがとうございました。感謝、御礼を込めて~☆”

 


307

 

 

 

 

 


尚:TVの放送は、放映日が決まり次第ブログでもお知らせさせていただきますよ^^
お楽しみに~~~ ギャブギャブ==

 

 

 





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 


先日、顧客のお客様がお越しの際に…
ある旅館業界でも有名な女将さんがご退職されたと伺いました。
そのお客様も(Tさま)残念そうに私に話してくださいました。。まさか、このブログ(業界の異端児!へんな?おばさんブログ)をご覧いただくことはないかも?しれませんが… 


女将さんが、どれだけ大勢のお客様に愛されたか そして、その分女将からの愛も大勢のお客様に届いたことは事実ですよ お辛い事が多かったですね、御身体、大事になさってください。

 





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

先日、ホテル鷺乃湯 顧客のお客様のお越しを賜りました。

大好きな♥!園原御夫妻ですよん==



159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お部屋にて~☆” 自家源泉の温泉、お食事、マッサージなどなど…御寛ぎいただけましたでしょうか。 園原さまのお人柄に鷺乃湯館内にもファンが大勢おりまして


あっちゃんも、このお日にちを心待ちにいたしておりました!!
担当仲居の渡辺さんことナベちゃんと一緒に「ハイ!ポーーージュ~」決まりました!
まあ、旦那様たら… オチャッピィーですね^^ 奥様は、超絶美肌です!!!

 



160

 

 

 

 

 

 

 


飯田市 船橋屋さんの餅パイとアップルパイを50個ほど??
ものすごくたーーーーーくさん!!!頂戴いたしました


あっちゃんがいただきました 草餅の餅パイは、草餅の風味が豊かなクセになるサクサクパイですよ~!!! おいしいなんてものではごじゃいません!!
スタッフもとっても喜んでおりました。ご馳走様でした^^

 



162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


翌日は、諏訪湖マラソンが開催=されました。
交通規制が解除されるまで、園原さまも熱い!!応援、声援をなさってくださいました


秋の日差しがとっても穏やかでしたね^^
フロント課の恵子ちゃんと一緒に”バチィ”

 


163

 

 

 

 

 

 

 


鷺乃湯からは、経理課の花岡女史 フロント課の中澤くん恵子ちゃんも!
ちなみに、わたしはボンボンを持って応援== フレーフレー
あ”----ひっくり返らなくて良かった==汗”

 

 

 


信州 上諏訪温泉 ホテル鷺乃湯
お客様にたいへんに恵まれております。


園原さま 毎度、お引き立て賜りましてありがとうございます。日頃のお疲れを癒していただけましたでしょうか。。
次回のご予約御礼申し上げます。励みに頑張りたいと思います。





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ/ARCHIVE