待ちわびていたお客様のお越しです

待ちわびていたお客様のお越しです

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

先日、ホテル鷺乃湯 顧客のお客様のお越しを賜りました。

大好きな♥!園原御夫妻ですよん==



159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お部屋にて~☆” 自家源泉の温泉、お食事、マッサージなどなど…御寛ぎいただけましたでしょうか。 園原さまのお人柄に鷺乃湯館内にもファンが大勢おりまして


あっちゃんも、このお日にちを心待ちにいたしておりました!!
担当仲居の渡辺さんことナベちゃんと一緒に「ハイ!ポーーージュ~」決まりました!
まあ、旦那様たら… オチャッピィーですね^^ 奥様は、超絶美肌です!!!

 



160

 

 

 

 

 

 

 


飯田市 船橋屋さんの餅パイとアップルパイを50個ほど??
ものすごくたーーーーーくさん!!!頂戴いたしました


あっちゃんがいただきました 草餅の餅パイは、草餅の風味が豊かなクセになるサクサクパイですよ~!!! おいしいなんてものではごじゃいません!!
スタッフもとっても喜んでおりました。ご馳走様でした^^

 



162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


翌日は、諏訪湖マラソンが開催=されました。
交通規制が解除されるまで、園原さまも熱い!!応援、声援をなさってくださいました


秋の日差しがとっても穏やかでしたね^^
フロント課の恵子ちゃんと一緒に”バチィ”

 


163

 

 

 

 

 

 

 


鷺乃湯からは、経理課の花岡女史 フロント課の中澤くん恵子ちゃんも!
ちなみに、わたしはボンボンを持って応援== フレーフレー
あ”----ひっくり返らなくて良かった==汗”

 

 

 


信州 上諏訪温泉 ホテル鷺乃湯
お客様にたいへんに恵まれております。


園原さま 毎度、お引き立て賜りましてありがとうございます。日頃のお疲れを癒していただけましたでしょうか。。
次回のご予約御礼申し上げます。励みに頑張りたいと思います。





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2015年 10月 26日 月曜日

2 件のコメント

  • あっちやん、こちらこそお世話になりました。
    美味しいお料理と良い温泉・・・そして人・・。
    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました・・・
    初めて諏訪湖マラソンも観戦できて・・。本当に本当に楽しかったです(^_-)-☆
    あっちゃん、いっぱいお話できて良かったです!!
    なべちゃん、お世話になりました。

    飯田もいよいよ寒くなってきました。
    もうすでに温泉恋しいです。12月、お邪魔しますね。
    これから、もっともっと忙しくなると思います。
    お身体気を付けて頑張りましょう・・・。
    また、会えること楽しみに今日から頑張っています。
    本当にありがとう(^^♪

    (=^・^=)でした。

  • 猫さま~☆

    毎度、ご愛顧賜りまして有難うございます。
    旦那さま、奥さま、お元気で嬉しかったです!!
    やっぱり、健康は財産ですので(*^^*)

    たーーーーーーくさんの、有名なお菓子まで頂戴いたしまして
    スタッフの皆も喜んでおりました。申し訳ございませんでした。美味しいものをいただいている時は、みんな笑顔ですね。

    沢山のお話……楽しいお時間でした。園原さまのお人柄に皆癒されちゃうんですよね( ^-^)ノ.:*:・’°☆
    いつも、代わり映えもしませんのに嬉しい思いです。

    年末の御予約も感激!!です。
    お仕事等……大変そうですが、無理なさらずお過ごしくださいね。。心配してます……。

    今年はご一緒に諏訪湖マラソン大会も応援できて、とっても幸せでした。来年は、私達も走りますか?笑

    冷え込んだ諏訪より あっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ/ARCHIVE