今日の諏訪湖♪

こんにちは!すわこのおにいさんです^^

今日の諏訪湖は美しく心和ませるやさしい顔を見せてくれています!

今朝、お客様もカメラを持って写真を撮りに外へお出かけになられたようで・・・

「すっごくきれいですね、帰って写真にするのが楽しみっ」と笑顔を見せてくださいました。

【頑張れ!東北!! 頑張れ日本!!】

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

本日、甥っ子の高校入学祝をしました。『勿論、ホテル鷺乃湯で・・・』

食べざかりと言う事で、当館人気NO.1『霜降り信州牛しゃぶしゃぶ』更に別注で『石焼ステーキ』プラス

いっちゃいました。

だがしかし・・・最近の若者は草食男子?『美味しいけどこんなにあるとヘビー』等と・・・???

聞いてみると最近の若者は、あまり肉を好まない?脂っぽいのダメ?

『肉食男子肉ダブル』プランはどうなる?

この度、諏訪湖のおにいさんが新しく入社されました(^^)v

とっても面白いのよ~。楽しみにして下さいね~。

ブログランキングに登録しております。

宜しければクリックお願いいたします。

ホテル・旅館

こんにちは!(初めましてm(_ _)m)すわこのおにいさんです!

今回はこんなプランのご紹介です^^

      ↓
【直前予約限定!】見つかっちゃった♪休前日なのに超オトク ~Σ( ̄ロ ̄lll)
社長にばれたら大変ですが・・・。見つけた人は超ラッキー!
一人旅もOKです。

でもでも・・・こっそりブログに載せちゃいました!
是非詳細をご覧いただきご予約下さい
         ↑
ご予約・詳細はこちらですm(_ _)m

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

毎日、暗~いニュースばかりで辛いですね~。

先日、実家の埼玉へ行って参りましたが、計画停電で信号は消えている・・・

いつもより車が少ないどころか全くいない???

アウトレットやファミリーレストランなど、ICの近くのお店はいつもなら混み合っているのに・・・

お休みでした・・・『街に元気がなく、ショックでした(><)』

いつもならIC近くからアウトレット渋滞だったのに、車が少ない上、渋滞はスタンド渋滞のみ・・・

しかも閉店しているスタンドに何キロも・・・

今回急用でトンボ帰りでしたが、なんだか出かけるのが申し訳なく思えるほど・・・

でもこのままではいけない!!でも何から始めれば・・・被災地に仮設住宅を作り始めたところも・・・

何とか明るい日々が戻りますように・・・と思いを込めて・・・

今日はお天気も良く暖かかったので、娘と『ふきのとう』を採りに行って参りました。

結構採れましたよ(^^)v

ブログランキングに登録しております。

宜しければクリックお願いいたします。

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ/ARCHIVE