あなたの、心の色。。。(^_-)☆バチッ

こんにちわ!おかみのあっちゃんです^^!

きょうは、会社で会議がありました。
お昼を頂いてからの会議なんですが、いつも楽しみなのがお料理。
調理部の皆が腕を競って美味しいメニューを提供してくれます。




池上シェフ作:『帆立とゆり根のクリームソース雲丹添え』
ほっぺたおちました~”ブラボ~!!” 季節のそら豆もグーでした。


ステキなステーキ!登場~!!お肉さん達も艶やか~。本日はさっぱりと大根おろしにて…。


太田シェフ作:『苺のクレープ』 甘さ控えめ、クレープ生地のしっとり感はさすがです。
もう一皿!おかわりね~「えっ、板場帰った?」 甘党のあっちゃんガッカリ。。


当館をご利用いただきましたお客様より『紫陽花』を頂きました。
埼玉県の星野様!ありがとうございました。ロビィーに飾らせていただきました。
フロントスタッフがテーブルを用意して、可愛らしくデコレーションしてくれました!
こうゆう あ・うんの呼吸が、嬉しいですね。
本当に”キレイ~”スタッフも私も、紫陽花が大好きなんです。


お天気だし”クロ部長”と遊んだり~。


”クロ部長”の艶のよさに見惚れたり。。。(ツヤツヤ)


お隣の”片倉館さん”の水仙や、桜を見学に!ほのかな花の香りに包まれます。。


お庭の池には、いた~カモがいたかも!!(笑)

ぼんやりとしながらお客様の事や、お友達の女将の事やら考えてました。
「飯田の猫ちゃん様… 大丈夫かな~ご飯召し上がっていらっしゃるかしら…」とか。。
血圧が低すぎて…体調が思わしくなくて、仕事を休みがちな綺麗で優しい若女将のMちゃん。。
ご主人も心配なさってたけど、体調の良い日もあるし、悪い日もあるよね。。
実は、あっちゃんも色々な病気とお付き合いしてきました。
心臓病 脊椎の病気 母が急死した時は心の病気も。。。
現在も波はあります。。けれど、健康になれたと思います(ありがたいデス)。
世の中には”目に見える病気”と、”目に見えない病気”があります。
私は特に後者のお客様にお目にかかりますと、「あなたも無理せずにね!」と、
心の中からお声掛けさせていただいております。


上の写真のチューリップはご夫婦?かな~?寄り添ってました。。



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^!

先日、BMWオーナーズ御一行様 代表”増田様” ホテル鷺乃湯へとお越しいただきました。
風を切り颯爽と全国を縦断されてるご様子。
皆様、全国よりお集まり ご宿泊翌日は皆様にてビィーナスラインのごみ拾いをなさるとか…
もちろん自主的なご参加です。 ス・テ・キなライダー皆様~!


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^!

毎日ご報告させて頂いておりますが、信州にもやっと春がやってまいりました。
当館”鷺乃湯”より右手に徒歩…2~3分の所に桜並木がございます。
綺麗ですよ~!!7~8分咲きです。


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ/ARCHIVE