真澄さんが仮店舗をOPENしましたよ♪

事故から9日目の本日、真澄さんが仮店舗をOPENしました。

事故当時はお客様も従業員の方もおらず、怪我がなくて良かったですが、店舗は全壊!!

酒蔵めぐりを楽しみにしている方や真澄ファンの皆さまを代表して、状況を聞いてみました。

ブログでも紹介されていましたね・・・

詳しくは上記をクリックしてみてください。

とにかく良かったです。取急ぎ、ご報告まで・・・

ブログランキングに登録しております。

宜しければクリックお願いたします。

ホテル・旅館

昨日の新聞で知りました。

7月5日(月)19時過ぎ頃、諏訪の酒蔵『真澄』さんにトラックと乗用車が突っ込むと言う大事故がありました。幸い大けがをした方はいないそうで良かったです。

ただ・・・『真澄』さんのショップがかなり破損しており、酒蔵めぐりが出来ないと思われます。

当館社長が代表でお見舞いに行きましたが、復旧までに2~3ヶ月はかかりそうだとか・・・

現在まだ、トラックが突っ込んだままだそう。

当館でも『酒蔵巡りプラン』はかなりのヒット商品で、沢山のお客様にご利用頂いております。

当分の間、『真澄』さんでの試飲が出来ない事をご了承くださいませ。

詳しくは、読売新聞さんの記事をご覧ください。

ブログランキングに登録しております。

宜しければクリックお願いいたします。

ホテル・旅館

明日は七夕♪

当館でも竹林に笹を用意し、お客様~スタッフまでお願い事が沢山♪

家の娘も昨年のお願いは『プリキュアになりたい♪』なんて可愛いお願いでしたが・・・

今年は、『お金持ちになりたい!』なんて!もうすぐ5歳になる娘が・・・

買い物に連れて行っても1つと決めて、一日一つしか買ってあげないせいでしょうか・・・・(><)

そんな娘ですが、『孔雀さんの足が良くなりますように・・・』もお願いしてくれました(^^)v

他には『宝くじが当たりますように・・・』『歌手になれますように・・・』等々。

一番多いのが、『家族の健康を願う』でした。v(^^)v いいですよね~♪

皆さまの願いが叶う事を心よりお祈り申し上げます。 

ブログランキングに登録しております。

宜しければクリックお願いいたします。

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ/ARCHIVE