回想、この夏も一番人気メニューは?

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

もう、秋ですが…

この夏、一番お客様に「おいしい~!!!」とのお言葉を頂戴したのは?

やっぱり ↓   ↓   こちら

 


360

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はーーーい!お口の中で… とろけます~ 霜降り信州牛のしゃぶしゃぶプラン☆”

夏バテには、お肉!!!寒くなったら、しゃぶしゃぶでやわーーーらかい霜降り信州牛をたっぷりと!!

現在は、霜降り信州牛と馬刺しの食べ比べプランも人気~☆”

迷われたら ぜひ!こちらのプランを試してみてね^^

 

 

 

 

 


信州 上諏訪温泉
茶褐色の温泉が大人気!ホテル鷺乃湯 
おいでなして~♥ 

 





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

現在 東京有明 東京ビックサイトにて~☆
『ツーリズムEXPOジャパン2015』が、開催されておます !

この度、日本旅行さまよりお声掛けいただきまして… 
変な?おばさん!業界の異端児と呼ばれるあっちゃんも参加させていただきましたよ

 



122

 

 

 

 

 

 

 

 

 


起床: AM6:00
特殊メーク、ヘアー、着付も終了し…


タレントさん風~?に、あっちゃんも撮影==してみました (エヘ)
緊張しないように、普段から着ている着物や帯にして正解でした。。

前泊したホテルにて…

 



104

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


午前中から~レストランにて打ち合わせ昼食がありました。
しかし、緊張!からか?ハンバーグカレーも五分の一くらいしか…食べれず(涙”)


本番前、こちらは110周年を迎えられた=☆”日本旅行さんのブースどえーーーすドキドキ、ハラハラ…… ド!緊張== ぶふぉーーーー

 



102

 

 

 

 

 

 

 


観覧席は満席!!


観覧のお客様みなさま~♥ 日本旅行さんのブースへお越し賜りましてありがとうございました。みなさまの笑顔に、表情にあっちゃん とっても励まされました!!☆

 


105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご存知!カリスマ添乗員 日本旅行 平田 進也さん
平田さんのトークに立ち見のお客様も出てきましたよ!!さすがです~☆”


現場を知らん人間はダメ!数々のユーモアあふれるお話しに惹き込まれます==♥
参加メンバーさんのトークを引き出す平田さん、凄腕です!!!
あれ??旗が背中に突き刺さっているわ!?

 



103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱり、笑うところに福きたるですね!


右手: 三陸鉄道 課長 赤沼さん じぇじぇじぇ~
普段は、伺えない興味深いお話もたくさん!ありがとうございました^^


左手: 名阪近鉄バス株式会社  美人☆”ベテランバスガイドの中村さん
凛としてる中に、大人の色香が… あっちゃん、お隣で見惚れてました(デヘ)~

 



127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実は、毎年… 過激なトーク過ぎて、周りのリアルエージェントブースからクレームがくるとか?
今年は、あっちゃんも厳重注意 ?禁止用語が出ると”ブ= ”と、ブザーが鳴るしくみ(笑)。


ええ?トークですが、ハイ 一人3分間の自社のご案内コーナーもあり ホテル鷺乃湯の宣伝してきましたよあまり上手くおしゃべりできませんでしたが。。
ANAさんなどは、広報御担当者さんもお越しで… 平田さんも突っ込めない?部分もおありのご様子でした 笑”

 



111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブルーのスカーフもよくお似合い!リニューアルされた制服がとっても素敵です☆”
ANA 客室乗務員のビューティフル柏木さん~ 会場には、イケメン旦那様 おぼっちゃまもお越しに^^


CAさんは、飛行時間とかもキャリアの目安にもなるご様子… 素敵なお人柄ですね
みなさま、ベテランでお気持ち豊かなお人柄にて
私のテンションは… あっつ Max==!!! ギャブチュウ===何気なくタッチ”

 



106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご縁…  て、不思議ですよね。。
みなさま、お客様に夢をお届けするお仕事~☆”

 


108

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『旅が好き!旅の豊かさお届けします』
実は、あっちゃんもその昔…新婚旅行は日本旅行さんのマッハでハワイへ行ったんですけど、


本当に至れり尽くせりで満足==でした。正直、お安くはございませんよ!でもね、満足度が違うんです。
削って、削って スカスカの旅行で安値でも寂しいですものね。。
あとは、やっぱり!旅する人も、楽しもう!!!という心粋をもって旅するべきかなーーと思います。

 



100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


著書も多く、レギュラーラジオ2本 ミヤネ屋の宮根さんと大の仲良し 関西地区では平田さんイラスト入りのキャンディーや、パンも発売されてたりスゴイ人気の方なのです==☆”


笑っていいともにもご出演されてますし、かの有名番組「ラヴアタック」名物アタッカーにて作家の百田尚樹さんとも仲良し☆”
日本旅行さんのホームページにも、『ヒラタ屋』というページが…年間売上:約8億円ですって!!!ほんまもんやーーー!


こうゆう方が、ほんとうの大人の男性ではないのでしょうか…♥
とにかく、笑わせていただきました…涙” お仕事のお話も勉強になりました。。


107

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うわ=== なーーんと!社長さまも会場にお越しでした。。
どうしょう??こんちくびーーーとか、言ってしまいました(マ、マズイ””) 


前列右手: 日本旅行社長さま  中央: たびーらちゃん

 


130

 

 

 

 

 

 

 


オタク系の社長は…恐竜と遊んでました(トホ)。
トークショーどうだった?と、質問すると…


「50点かな? 緊張してたね」と言われました。
本当なんです、緊張=してしまって… でも、幸せな時間でした。

 



112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出番が終わり… フードコートへ行ってみましたが。。
うーーーーーーん、もの凄い人、人 ひと 人でした!

 


121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


長野県のブーズへ伺いますと… こてつさんがいらっしゃりました!☆=
うわ== 嬉しい~ !♥ 記念写真にも快く応じて下さいましたよ^^


暑~い!激混みのブースの中… たいへんにお疲れ様でございます。今度は、鷺乃湯にもお出掛けくださいね!☆”


アルクマも、頑張ってました==

 



128

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『御柱際』のブースも頑張ってました!!!
2016年は、天下の大祭 諏訪の御柱際が開催されます。
足掛け7年(正確には6年)に一度の大祭へ、お出掛けくださいませ~!!

 


131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さあ、お名残惜しいですが… 諏訪へ帰りましょう。。
時間の関係上、もっとゆっくりと見学したかったのですが。

 


御来場いただきましたお客様、そして関係各社、各位 みなさまへ
心よりの感謝と御礼申し上げいたします。
ご縁は、一生  また、お会いできますように 

 

 

 



この後、危険な映像が…苦手な方はスルーなさってね。

 

 



110

 

 

 

 

 


帰りの電車の中で… 
疲れと緊張=から開放~されてか??


あっちゃん急変!?
胃がブクブク~~~~~ ブク


「く、苦しいーーーー!!」
なのに、夫は冷静に私のことを ピスタチオみたい?とか言って


撮影==してました。 ヒドイ!!でも、後から写真見て自分で大笑い=
やはり着物のまま電車はキツイものがありますね。。

 

 

 


ロングバージョンとなりましたが、ここまでご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ツーリズムEXPOジャパン2015参加のご報告でした。

 

 

 





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 


うわ== !
全国のみなさま~☆ シルバーウィークは、どんな風にお過ごしでしたでしょうか。。

お天気にも恵まれて、上諏訪温泉にも大勢のお客様の入り込みがございましたよ^^
この場をお借りいたしまして、御礼申し上げいたします。

 


さて、シルバーウィークに燃えてましたら? そうなんです…
もうすぐ、『ツーリズムEXPOジャパン2015』の開催でございます! ほにゃ==

31


9月26日(土)は、なーーんと 業界の異端児!?変人おばばのあっちゃんも東4棟 日本旅行さんのブースにて、午後13:00より出演させていただきますよ


日本旅行カリスマ添乗員の平田進也さん ANA美人アテンダントさん カリスマバスガイドさん三陸鉄道GMさん… みなさまと、夢☆の共演をさせていただくことになりました。
お近くにお住まいの方々~! お出掛けくださいませ~☆”

 


100


ファンクラブ会員2万人~いらっしゃるとか…
凄いですよね!!!司会は、平田進也さんですよ=


私は、変態?女将部門で呼んで頂いたのかな?
変態!止まれ~ いち、に、さん== ??

 



30

 

 

 

 

 

 

 

 

 


旅の豊かさ、素晴らしさを お伝えできたらと思います。
なーーーーーんて、業界の裏話も多いコーナーだそうですよ!


個人的には、平田さんにお会いできるのも光栄ですし楽しみなんです!!
美人アテンダントさんと美人バスガイドさんにお近づきになりたいわ==♥”
ちなみに、私はおしゃべりは…あまり得意分野でないのですが。。緊張=しちゃう!!!

 

 

 


ツーリズムEXPOジャパン2015 世界最大級 旅の祭典
開催日: 2015.9.24(木)-27(日)


場所: 東京ビックサイト(東京有明)東ホール1・2・3・4・5・6
来場者予定: 業界・報道 50,000人 一般消費者 100,000人


前売り券: 大人1,100円 当日券: 大人1,300円

      学生600円       学生700円


* JCBカードで当日券を購入いただきますと、100円引きですよ☆”

 

 





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

今日は、ラッキィー☆”情報ですよ。

JR上諏訪駅のすぐ右手にある、諏訪観光案内所さんにて…
(一社)諏訪観光協会



10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


檜・ヒノキの香り豊かな… 可愛い!花梨・カリンちゃん印の 「観光のおもいで」を

お配りいたしております^^ キレイなおねえさんにお声掛けくださいませ~☆”

 


11

 

 

 

 

 

 

 


実は、市内にお住まいのあるお方からの… お手製のプレゼントなのですよ。
「諏訪のおもいでにお持ちいただけたら… 」とのお話しでした。。


こんな ”おもてなし” とっても素敵ですよね。。
* もちろん、ボランティアにて無料でのご奉仕です

 

 


本日、9月16日(水) PM15時~からのあずさご到着の際あっちゃん、改札口にて 年間観光チラシをお配りいたしておりますよ==♥他の、すわ姫会メンバーさんも数名ご参加予定です。





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ/ARCHIVE