ほっと癒されました(・∀・)!!

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

 

先日、料理長が奥様のYママさんと♥遊びにきてくれましたよ♥”

それも… 愛人も一緒に。。。??

70

「だあれ…?ボクのことを坊ちゃん狩りなんて呼ぶのは??許さないぞ~」

え!?ボク?

 

 

 

52

「ボクはお父さんが大好きなんだ~ニャ♥ ここがお父さんのお仕事場ニャ?」

それにしても、豊満な♥ボディーだこと(ふふ)

 

 

 

51

「わたしは、ママが大好きなの。。」甘えん坊のハナちゃんですカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

72

毛足が長くて美しい被毛の金子家のニャンズ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大好きなYママに抱っこしてもらってご満悦ですね♥

「わたしね…7年前にスーパーの駐車場に捨てられていたの。。でも、ママたちに家族にしてもらったの」

 

 

 

75

すわこのおねえさんも、フクちゃんと甘~いひと時です。。

♥おねえさんは、スタッフシフト・係担当を決めたり手配したり!ブライダル、インターネット商品担当・管理、忙しい時は仲居さんにも変身!オールマイティーに大活躍なんだよ♥

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯の営業再開日は、6月3日(水)に決定いたしました☆彡

 詳しくは↓こちらを
https://www.saginoyu.com/blog

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 

こんにちは 女将でございます

 

 

 

長らくお休みをいただいておりましたが、営業再開日が決定いたしました。

お陰様でして6月3日(水)より営業いたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

新型コロナ感染予防への取り組みも、真摯に取り組んでおります。

 

 

「マイカープラン」などお得なプランも多数!登場~!!!

また、個室お食事処希望、お部屋食希望のお客様いらっしゃりましたら 元々お部屋出しに歴史のある鷺乃湯です。多様なプランがございますので、是非ご覧いただきまして ご検討くださいませ。

★尚、鷺乃湯の御朝食は「お一人様づつ和定食をご用意♥」バイキングではありませんので、何かとご安心かと存じます。

詳しくは公式ホーム・ページ(一番お得ですよん?)をご覧ください↓

https://www.saginoyu.com/

 

 

 

45

休業中でも、事務所にはだれかどうかおりますので…

仲居の山ちゃんが、ちょくちょく遊びに~((´∀`))「このお茶は?霧島かしら~?」そうそう、みなさま今年の一番茶は召し上がりましたか?今年は季節感もなくて…変調子でしたね。。

 

 

32

 

山ちゃんからのお差し入れ♥(他にもたーーくさんご馳走さまでした!)

本人談:「見た目はよくないけど、味はいいよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

 

 

53

最近、朝・昼・晩と筋トレしている予約係の竹入くんも?「うまいっす!!!」ゴホ”と、ご満悦♥

鷺乃湯の武田真治になる日も近い??とっても美味しい玉子焼きでした。。

 

 

 

24

山ちゃん「みなさま~♥長生きにはお茶とお肉だわよーーー♥」

あっちゃん「あら… イケメンも長生きの秘訣よね?笑」

でもね、ほんとうは笑う事って大切だと思います。

 

 

43

すわこのおねえさんは、とってもお料理上手♥事務所には、すわこのおねえさんか、あっちゃんのどちらかはおりますので(他のスタッフと交換しながら)お問い合わせなどもジャンジャンお待ちしておりますよ~☆彡

 

 

 

 

33

この日は、本格的なキンパをご馳走になりました♥もうね、気分は韓国旅行ですよ~❣❣❣

具材も豊富で美味しかった~~~!!!

 

 

35

唐揚げも絶品!!!唐揚げって難しいんですよね… ご馳走様でした♥”

 

 

↓コロナの前…順風満帆の頃のあっちゃん
おかきで人に見えるか?実験中…の時
457
料理に定評のない?あっちゃんも頑張りましたよん!?

 

 

 

36
ホット・ケーキを焼いたよ~♥フライパンがよかったのか?キレイに焼けたよ^^

 

 

 

41
ズン!!!

 

42
バターとメイプルシロップでいただきました…

 

 

 

 

 

 

 

営業再開日まであと…9日です!!!
信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 琥珀色した自家源泉を持つ宿

 

 

 

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

決定事項をご報告させていただきます。

「2020年度諏訪湖祭湖上花火大会」「2020年度全国新作花火競技大会」の中止が決定いたしました。

愉しみにお待ちいただきましたお客様におかれましては、心よりお詫び申し上げます。昨日より、早急にご連絡をと数名のスタッフと共に、ご連絡申し上げました。

恐ろしいウイルスに対抗できます対策が設けられましたら、きっと2021年度の花火は素晴らしい美しさではないでしょうか… 私たちは、必ずや今回の試練も乗り越えられると信じております。

お客様のご健康と安全を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

60

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は、館の中からのぞき見するくらいしか出来ません。。

それでも、この迫力です!!!料亭は花火の爆風で==揺れますので。。

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 ご報告でした

こんにちは 女将でございます

休館中のホテル鷺乃湯ですが…

フロントのお留守番隊をご紹介いたします♥

↓マスク制作:ブライダル&営業・下山さん

42

 

 

 

 

 

 

アルクマ隊長&あっちゃんでーーす!!!

アルクマ隊長「ボクも今年はゆるキャラ・グランプリコンテストは自粛かな~?」

あっちゃん「そうだね、でも来年も1位確実だね!隊長カッコいいもん♥」

アルクマ隊長 「ホ、ほんとう??」

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 いまが踏ん張り時”””

 

 

 

 

カレンダー/CALENDAR

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE