ほっと癒されました(・∀・)!!

ほっと癒されました(・∀・)!!

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

 

先日、料理長が奥様のYママさんと♥遊びにきてくれましたよ♥”

それも… 愛人も一緒に。。。??

70

「だあれ…?ボクのことを坊ちゃん狩りなんて呼ぶのは??許さないぞ~」

え!?ボク?

 

 

 

52

「ボクはお父さんが大好きなんだ~ニャ♥ ここがお父さんのお仕事場ニャ?」

それにしても、豊満な♥ボディーだこと(ふふ)

 

 

 

51

「わたしは、ママが大好きなの。。」甘えん坊のハナちゃんですカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

72

毛足が長くて美しい被毛の金子家のニャンズ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大好きなYママに抱っこしてもらってご満悦ですね♥

「わたしね…7年前にスーパーの駐車場に捨てられていたの。。でも、ママたちに家族にしてもらったの」

 

 

 

75

すわこのおねえさんも、フクちゃんと甘~いひと時です。。

♥おねえさんは、スタッフシフト・係担当を決めたり手配したり!ブライダル、インターネット商品担当・管理、忙しい時は仲居さんにも変身!オールマイティーに大活躍なんだよ♥

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯の営業再開日は、6月3日(水)に決定いたしました☆彡

 詳しくは↓こちらを
https://www.saginoyu.com/blog

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 


カテゴリー:猫さん情報, 社員情報 |投稿日:2020年 05月 27日 水曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE