デートでランチ!するカモ?(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^

な~んてよい季節なんでしょう。
爽やか、風のそよぐ信州。。。
あ~んまりお天気がよいので、決めた~!今日は、ホテル鷺乃湯の前にある石彫公園にてランチするじょ~!イエ~イ!何食べようかな~?


カモもお昼寝してるわ。。ポーズまで一緒(笑) 左:カモ太朗 右:カモ子 


鷺乃湯をバックにランチを”パク!” 今日は、卵サンドとおにぎりだわさっさ~。
それにしてもな~んてよい季節なの?!あっちゃん、この後、前転したり大はしゃぎ!
こちらの石彫公園は、故 黒川紀章さん設計の美しい公園なのです。


ホテルに帰ったら、中庭の”オールドローズ”の棚に「つぼみ」発見!!
やはり今年の開花も6月に入ってからになりそうです。 うーん、今年はどんな?色かしら~?楽しみです。ファンのお客様皆様、もう少しお待ちを… * あっちゃん毎日、巡回中!


クロ部長も”クロのおうち”の屋根を取ったら、ダラ~としてました(笑)。太った?
クロ ”あっちゃんも太ったニャム~にゃ。。”ん?



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちわ、女将のあっちゃんです。

もう、7年程になるのでしょうか…ホテル鷺乃湯へ毎年一度お越し頂きますお客様がおられます。
今年もお元気そうで、本当に嬉しかった。。。です。
いつもはご夫婦お二人様にてのご利用でしたが、今年はお子様もご一緒におみえになられました。

こんにちわ!女将のあっちゃんです。

先日、当館ホテル鷺乃湯イケメン社員の後藤君の御披露宴がございました。
ファンの皆様ごめんなさい。。(グス)
お相手は、鷺乃湯にて仲居さんとしてお勤めいただいておりました千絵さん。


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

                                   

カレンダー/CALENDAR

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ/ARCHIVE