昼間のパパは?鷺乃湯編。。。(^_-)☆バチッ

昼間のパパは?鷺乃湯編。。。(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^!

今日は『昼間のパパ特集~』です。


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2012年 05月 24日 木曜日

4 件のコメント

  • なんと今日は14時から山内惠介さんの「涙くれないか」の新曲発表会(発売日)を海老名市で開催とネットでありましたので、海老名(神奈川県)の「ビナウォーク」というところに行って来ました。
    ちょうど私の仕事は休みでしたので、惠介さんのステージを観て来ました。海老名は家から一時間ちょっとでした。
    生では三年前のステージと今回で二回目でした。会場には300人以上のファンが「惠ちゃん、惠ちゃんと」と盛り上がり、大変なステージになりました(女性9割)。
    ステージの近くで写真を撮りましたので、鷺乃湯さんのネットにお送りしたいと思います。
    あっちゃんは6月3日の浅草公会堂でのコンサートが楽しみですね。
    それから、今日いただいたパンフレットに、明日は惠介さんの誕生日と書いてありました。

    自宅のアジサイも色づいてきました。鎌倉はまもなくアジサイ一色になります。

    • 鎌倉から孝夫さま
      コメントありがとうございます!お元気そうでなによりです。
      惠介さんのイベント行ってらっしゃったんですね!いいな~「涙くれないか」発売日でしたものね。
      31日がお誕生日ですし、お客様も女性9割というのがスゴイですね。。孝夫さんのようなファンのお客様にお越しいただくと、私達ファンも嬉しいです!!だって孝夫さんは演歌をこよなく愛するお方ですので、今回の新曲は如何でしたでしょうか?お若いのに一生懸命な惠ちゃんですので、ビックヒットとなると良いのですが… もうすぐ浅草公会堂でコンサートです。仕事の関係でもしかして行けないかな~ともおもってましたが、やっぱり行ってきます(笑) 浅草は大好きですし。。
      冬美ちゃんもそうですが、御縁のあったお方とはこちらも力が入ってしまいます!!冬美ちゃんの「アジアの海賊」という曲がありますが、最近落ち込むと聴いてます~お三味線の音色が凄いんですよ!彼女の声にピッタリの楽曲でもありお気に入りです。冬美ちゃんとあや子さんの舞台も行きたいんです。。秋の鷺乃湯大!大~!カラオケ大会の為にも、勉強しなきゃ!
      鎌倉のアジサイは早いですね、そして美しいのでしょうね… 鷺乃湯のあじさいはまだまだです。
      6月下旬から7月にかけて開花してくれると思います(楽しみです)。
      惠介さんのお写真ありがとうございました!!嬉しいです!バチィ” あっちゃんでした。

  • いつも返信をいただき、ありがとうございます。

    急きょですが、6月16日(土)に松本まで用事で行きますので、帰りにちょっとだけお伺いしたいと思います(15:30~16:00頃に)
    あっちゃんはお仕事を優先してくださいね。

    • 鎌倉から孝夫さま!
      先日は、惠介さんの写真映像ありがとうございました!とっても嬉しかったです~。
      6月16日(土)松本におみえになられるのですね!やった~!!あっちゃん、お待ち致しておりますよ~!
      山内惠介さんの浅草公演に参加してきました。前から3列目のお席でしたので、惠介さんの汗まで手に取るように見えて、
      全力投球の惠ちゃんに感動~でした。私の大好きな「流氷鳴き」「風連湖」はじめ、「ヨイトマケの唄」や「恋の予感…」他、浪曲も素晴らしかった!です。
      彼は女形にもチャレンジしてまして、私も日舞を7年程いたしておりましたので、とっても楽しめました。孝夫さんもお聴きになった、新曲「涙くれないか」は、
      オリコン演歌部門にて一位になられたそうです!”銀幕歌謡第二弾”力いっぱい歌われ、感動のステージでした。 10月21日には中野サンプラザにて公演が決定!しました。
      楽しみ!です。当館にお越しいただきました惠ちゃんファンのお客様にもおいき会いでき、嬉しかったです。 惠ちゃん情報でした。
      16日お気をつけてお越し下さいませ~!! あっちゃんでした。バチィ!

コメント


カレンダー/CALENDAR

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ/ARCHIVE