笑顔 笑顔 笑顔!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

先日、ホテル鷺乃湯出入り業者様の会が開催されました。

内容が… 濃い目ですので (笑)”” 早速!まいりまーーーす!

 



182

 

 

 

 

 

 

 

仲居の山ちゃんも大活躍~(自称:あくまでも!自称、藤あや子の山ちゃんです)

中央:営業本部長のよっちゃん  

右手:夏の装いも素敵な☆すわこのおねえさん☆FBも担当~よろしくね!

 


185

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、りっかりんこと仲居の深谷も頑張りました^^

可愛い~♥ 仲居さんがいると?お客様のテンションもうなぎ登り ↑ ↑ ね!!

 


187

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃん  「東方神起さんですか??」

お客様  「いいえ、僕達… ゆずです!」

あっちゃん  「。。。。ちがう」

イケメンさんは、目の保養になりますね。。この頃、ドライアイが酷くて…

 


186

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカッと爽やか~コカ・コーラ! 

【2013 コカコーラ・ハッピースタッフコンテスト】北陸地区にて、

第1位となった、ホテル鷺乃湯 仲居のりっかりん~☆”

支店長さんはじめ… 皆々様には多大なるご支援を賜りまして、誠にありがとうございました。

 


184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも写真を撮ろうとすると…逃げていってしまう、すわこのおねえさんを捕まえたど~~!!!

せっかく捕まえたので??おっぱい^^モミモミ~しちゃえーーー!!ギャッフィ==

あっちゃん  「おなごは、ええな~へっへっへっ””」

すわこのおねえさん  「た、た、助けて~~~!!!」

△ ごめんね。。 おねえさん””

 



190

 

 

 

 

 

 

 

なぜか?松本山雅スタイルでごじゃいます。。(笑)

アルウィンで待つ… 【松本山雅】を応援してます^^

 



196

 

 

 

 

 

 

 

新村さま  「僕は… 山ちゃんがいいな!」

山ちゃん  「まあーーーおぼっちゃま」

あっちゃん 「濃いわね……(笑う)」

 

 



195

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱい~沢山、笑って!!明日への英気へと。。

毎度、ありがとうございます^^ みんなで、”バチィ!”

 

 


191

 

 

 

 

 

 

 

二次会は、鷺乃湯の館内にある【クラブ冠鳥】にて~♥

副会長の、洋さまの華麗~なる踊りも素敵☆でしたよ!!

にんじゃばんばんに合わせてステップを踏みます~

 



188

 

 

 

 

 

 

 

チーム板場。。 でございます。

辰巳屋さん  「宇宙人は、いるわよ…確実にいるわ、」

板長   「ええ!!こ、こわい~」

* この世の中は、不可欠な出来事ばかりですので…ん!?

 


192

 

 

 

 

 

 

 

奇遇?ですが、副会長と当館、社長による

【UFO】 が、始りました~~~!!!

 


193

 

 

 

 

 

 

 

おんや~??謎?の、ギタリストかしら!?

みなさま、ものすごく歌もお上手で あっちゃん、驚きました^^

 



194

 

 

 

 

 

 

 

二次会も、最高潮~に!!もうすぐ?明日… と、いうことで、

お開きに。。出入り業者の皆々様、ご多忙中にもかかわらずご参集いただきまして、

誠にありがとうございました^^  本年度、後半もご商売、益々のご繁栄を祈念いたしております。





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

もうすぐ7月。。

夏、本番ですね…着物も6月までは、単衣でしたが7月からは

ほんとうの薄物、絽や紗のお着物の季節が始まります。。

 



140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物類の整理をしてみました。。



涼しげなブルー系や、淡い桃色紫系をピック・アップしてみました 
着物の整理を始めると… きりがなくて(笑) 


帯揚、帯〆は、やはりお値段に比例します。少し高価でもいい物はいい!
・長持ちする・締めやすい・形が決まる・付け心地がいい…特に、帯〆は、手組の物を!


あっちゃんは、おこずかいを貯めて…都内で購入してます(たまーーーに)。
 最近、やっと自分が楽で自分の体型に合わせた着付が出来るようになりました。


見た目は、ドラム缶みたい!とか、まるで樽のよう!とか言われますが。。(笑)”
この頃、自分でも ”ウエストって??どこのこと!?”とか悩みますが、和装体型だと自負しております(笑)。


そうそう、着物も出さないと。。

 




更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、毎度!毎度!!!!!お引き立て賜りまして、誠にありがとうございます^^

チーム柳田さま^^のお越しをたまわりました~ルンバ””

 


363

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ~酒樽を持ち上げ  磯部餅さま、すごいわ~!!!

かめさまのイケメン度も益々 ↑ ↑ 罪だわね…

ご当日は、美男 美女のお客様チーム☆☆☆ 担当者の山ちゃんも、あっちゃんも大~盛り上がり^^

 



133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?

いつもの、変顔タイム。。でございます((笑))~

旦那様の笑顔☆”素敵~ね!!

mini mini わお~!!変顔太朗さま、イケメンのお顔が。。

ん!?恵美ちゃん、いつもウルトラ美肌なのよね。。羨ましいな!!

 



130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ホテル鷺乃湯 ワインリストが増えました~♥

塩尻などのワイナリーの美酒がお手ごろ価格にてお愉しみいただけます^^

おお!!超~~~美人のmini mini さんも、オープナーと対決!ね。。

* スッピンなのに、この美しさ~☆☆☆ オギュウ===

 



132

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯 指名!ダントツ^^ NO,1の、


自称、あくまでも自称、藤あや子こと??仲居の山ちゃんです。
山ちゃんは、「もう、笑いすぎて… また、長生きできそう~」と、申しておりました。


「恵美ちゃんと、私は不思議なご縁… 」とも、山ちゃんも私もご縁に、感謝いたしております^^
ホテル鷺乃湯を、愛していただきまして、ありがとうございます。


どうぞ、皆々様にてのお越しをお待ち申し上げておりまよ~
このたびも、誠にありがとうございました^^

 

 

 




更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

先日、実家の畑にて夏の収穫が始まりました。

一番、日当たりのよい梅の木から収穫開始!

 



190

 

 

 

 

 

 

 

種類は、豊後梅 うめ~よ! ((笑))

今後、まだまだ梅の収穫は続きます…

鷺乃湯で、滝さんが梅酢漬けにしてくれます^^

クエン酸パワーで、ムキュ!ムキュ~

* そぶなどがありますが、無農薬の為…仕方がないのです。

  1ヶ月ほどで、お客様にもお届けできそう!

 



191

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右: ふき 今年、二度目の収穫です^^ ↑ 姉が束ねてくれました(ありがとう)

鷺乃湯では、滝さんが炊いてくれるんですよ、御朝食会場にてお待ちくださいませ

左:こちらは、カモミールです^^ 乾燥させてハーブティーに!カモミールは、まだまだ収穫できそう。

完全、無農薬ですので。。本当に安心していただけますよ^^

 



192

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春蒔きほうれん草

ベビィータイプなので、根っこまでいただけます^^

あっちゃんは、トマトをざく切りにして、このほうれん草と生姜(お好みでワサビ)

を和えて、味付けは、そばつゆです!そう、サラダ蕎麦の出来上がり~!

とってもヘルシーで美味しいんですよ!ぜひ、やってみてくださいね。。

*アボガドを入れてもグーです”





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ/ARCHIVE