上諏訪駅長さんと美人女将にデレーとしちゃったあっちゃん

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

282

 

 

 

 

 

 

 

先日、ホテル鷺乃湯へお越しいただきましたのは?

中央:上諏訪駅 駅長 海野さまどえす!!!(´∀`*)ゝナチュラルで紳士的なお人柄は、皆々様からのご信頼もお厚い御方でございます。

左手:「ラコ華の井ホテル」代表取締役社長、女将の白鳥さまよん♥えへへーー美人でしょう(よだれ…)本年は、JR東日本様にて諏訪圏への集中ご送客をいただけます「ディスティネーション・キャンペーン」という年なのですよ!!!

全国各地の皆々様、是非!電車でも信州上諏訪温泉へお越しいだたけますように、お願い申し上げいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

先日、なーーーんと!!!我らが松坂アナウンサー様のお越しを賜りました♥

280

 

 

 

 

 

 

 

長野県人が大好きな!♥毎週土曜日放送~長野朝日放送『ザ・駅前テレビ』のメインキャスターでもお馴染みね(^о^*(^∇^*(^Ο^*(^◇^*))))正統派アナウンサーの風格もさることながら、ユニークで温かみ溢れるお人柄は本当に素敵な御方なのです!!

 

 

 

実はね、あっちゃんも以前駅前TVに引き立て役(笑)で出演させていただいたのですよ。。それから、何度か御来館いただいておりまして、本当に旅館冥利に尽きますよね!!!お母様おもいでお優しい松坂彰久様なのですよ♥ このお日にちは、『ザ・駅前テレビ』イケメンプロデュサー様もご一緒よん!!!

 

 

281

 

 

 

 

 

 

ほんとうに、ご縁って…有難いですね。。

地味で普通の宿の私共ですが、ふとした瞬間に「鷺乃湯へでも行って、ゆっくりするか…」そんな風に思っていただけましたら光栄でございます。

 

 

 

6月21日~ホテル鷺乃湯 夏の贅 『夏季限定メニュー』がスタートいたしました。全体のほぼ9割が手作りという、御宿規模の旅館ではありえない?メニュー構成でございます。

是非、次回は松坂様にもお母様とご一緒にご堪能いただきたいわ(ノ≧ڡ≦) 従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度は、御来館賜りまして誠に(人”▽`)ありがとう☆ございました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館

 

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

先日より何度か繰り返された『試食会』…

238

 

 

 

 

 

 

 

夏季メニュー悩みます!悩んで!!苦しかったね板場さん!!!けれど、お客様にご満足いただきたい一心で、一丸となり精進いたしました。

 

230

 

 

 

 

 

 

 

ん??我ながら?途中から変調した??

 

 

231

 

 

 

 

 

 

 

「これ…  ☆☆彡スター 」

 

 

236

 

 

 

 

 

 

 

会議やデスカッションって、とっても精神力が必要ですね。。ボーーとしているあっちゃんババ

けれど、夏季限定メニュー決定いたしました!!!板さんは大変になりましたが、皆の疲れた中にもイキイキした表情も見逃しませんよ(◍•ᴗ•◍)… ほんとうにありがたいです。鷺乃湯力の見せ所ですね!!

この、数か月…分をわきまえず背伸びがございました。お客様商売の基本に戻り精進したい所存でございます。さあ、皆々様~鷺乃湯の夏季限定メニュー味わい尽くして下さいませ。

 

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

ながーーーーーいこと、あっちゃんブログをアップできませんで、誠に申し訳ございませんでした。ブログ村へのアクセスも出来なくなり、一時期ブログアップすら出来なくなってしまい…

(´;ω;`) ナミダ””” なんとなく、悲しくなってしまって…こんなに?HP内でトラブルが続いたので少し人間不信に陥っておりました。これは、正直な私の気持ちです。。

こんなしがないブログでも、応援いただいてますお客様には大変に失礼いたしました。お許しくださいませ。未だ、現在もブログ村へのアクセスが出来ない状態なのですが、地味でも館内の様子をお客様皆々様へお届けできたらと”ハッスル”いたしておりますので、「よろちくびお願いいたします(〃≧∀≦)ゞ*:゚・☆」

 

 

 

先日、嬉しいお客様のお越しを…

235

 

 

 

 

 

 

 

なーーーんと!!!御宿泊賜りましたのは??

玉ノ井部屋力士・富士東様、玉ノ井部屋力士・東里様、玉ノ井部屋力士・山本様

大きくてお優しくて✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙包容力が豊かでいらして(*≧o≦)b本当に素敵!素敵でした!!!鷺乃湯の葦湯でお寛ぎいただいたり、温泉もご堪能いただけましたご様子に旅館冥利につきます。

今後益々のご活躍をご祈念申し上げております。怪我などにお気を付けて頑張って下さいね!!!ホテル鷺乃湯スタッフ一同心より応援申し上げております。

感謝・御礼を込めて… 女将のあっちゃんでした

 

 

 

 

カレンダー/CALENDAR

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ/ARCHIVE