彼女たちは日本が大好き

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

現在、ホテル鷺乃湯には中国からの留学生が2名おります。

 

212

 

 

 

 

 

 

 

先日は、上海からのお客様と楽しい~お時間を賜りましたね(*´▽`人)アリガトウ♡

中央のK様も昔は、日本語を学ばれるのに大変なご苦労がおありだったとか…

右手のぼっちゃまの笑顔も素敵╰(*´︶`*)╯Thank you.♥もうすぐ、インターナショナルハイスクールへご入学されるご予定。日本語、英語、中国語が話せる国際派♥”

左手:ギンマンちゃん(大学3年生)も一生懸命頑張っておりますが、日本語のリスニング力が不足しております。そのために、沢山の涙も流しましたね… でも、必ず!糧になります今しか出来ない経験があります。

お客様にも、励ましていただきまして本当に嬉しかったと思います。

K様には、自家源泉の露天風呂や花火もご堪能いただけましたご様子☆”

御来館、誠にありがとうございました。

 

 

211

 

 

 

 

 

 

 

お仕事がはねると、社員食堂にてお夕飯をいただくギンマンちゃんとコカ

ちゃん(左手から二番手)おや!?自称、あくまでも自称 藤あや子の山ちゃんも一緒ね♥

まだまだ不慣れな二人です、至らない点も多々ございますが何卒宜しくお願い申し上げいたします。

ただ一つの真実は、彼女たちが日本が大好きで中国の大学でも日本語を専攻していること 国同士は、もしかして?色々とあるかも知れませんが、私たちの心は一緒ですしひとつです。

♥(*´ー`*人*´ー`*)♥

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(◍•ᴗ•◍) ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

先日、8月15日遠路はるばる京都から… 大好きなお客様の御来館を賜りました。

セレブリティー西島様です(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

210

 

 

 

 

 

 

 

今年も、四万発の花火を御愉しみいただきました。

西島様は、優雅でお気持ちも豊かにて…あっちゃん憧れの!!大好きなお客様なのです

ʚ♡⃛ɞLᵒᵛᵉᵧₒᵤʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁) ダンディーでお洒落な旦那様☆彡女優さんみたいで、お優しい奥様…

スタッフへも、沢山の京菓子をお持ちくださいました。皆で、美味しく頂戴いたしました♥

ありがとうございます(*^▽^*)やっぱり、京都のお菓子はとっても上質で大感激!!!しちゃいましたよん。。るん  ご馳走様でございました。

 

 

215

 

 

 

 

 

 

素敵な御扇子を頂戴いたしました~(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡

なんか?いい香りもするぞ~~~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。フンワカパッパ~

夏のご挨拶回りは、汗だくになってしまうあっちゃん…””

実は、当日も左足の麻痺から足が痛み思うように歩けず落ち込んでました ハァ━(-д-;)━ァ…

けれど、西島様からの元気印ですぐに復活!!!やはり私のパワーの源は?

お客様との触れ合いや、お客様の笑顔やご満足いただけたご様子がキャッチできた時みたいです

 

 

 

西島様

いつも…代り映えもしませんホテル鷺乃湯ですが( ・´ω・`)カワランナ~

本当にお客様に恵まれて有り難いかぎりでございます。。

まだまだ残暑も厳しく、御体にご留意されましてお過ごしくださいませ。

感謝 御礼を込めて… ♥

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(◍•ᴗ•◍) ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

8月15日 諏訪湖湖上花火大会が開催されました。

当日、諏訪市出身の超=売れっ子!!芸人「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが御来館されました!!!

 

127

 

 

 

 

 

 

 

壱岐市、伊東市からお越しいただきましたお客様も大喜び!!!

皆様… 「え!?本物??」

市長の金子様から 「諏訪市ご出身の藤森慎吾さんです~」と、ご紹介がございました。

 

134

 

 

 

 

 

 

 

気軽に「お写真などご一緒にというお客様、どーぞ~」お優しい藤森様

お客様も大喜び!!わぁーいヾ(´∇`。*)ノ

 

125

 

 

 

 

 

 

藤森様と金子市長 どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

「ちみ~パーフェクトウーマン」

 

 

124

 

 

 

 

 

 

 

実は、左手:ホテル鷺乃湯板場・松木君のお母様と藤森様のお母様は姉妹

すなわち!?いとこなんですって
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚スゴイクマ~♪

そんなご縁もあり、今回の運びと相成りました~るん

右手:市議会議員の増澤様(ハツラツボディーが素敵ね)

 

126

 

 

 

 

 

 

 

平素より大変お世話になっております!

副市長の上原様~(⋈◍>◡<◍)。✧♡発見!!

日焼けもステキチね~ギャブブュウ==

 

 

123

 

 

 

 

 

 

やっぱり似てる??いとこ同士ですものね(*˘︶˘*).。.:*♡

藤森様は、お優しくて…ファッショナブルでご家族を大切にされているとっても素敵で紳士的な御方でした。

オモテになるのも…理解できますね 。。ふむふむ

松木君はね、お肌ツルツル~☆それに気の付く人で、カラオケに行けば?ハイトーンボイスで美声だし本当に女子力の高い男子(?)ですよ(笑)(((o(*^∇^*)o)))

 

 

142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤森様とピッカリンイトウ(鷺乃湯館主)

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜

「きみ、眩しいね~」

 

この度は、大変にお忙しいところ御来館賜りまして誠に有難う御座いました。

また、大勢のスタッフとお写真などご一緒いただきまして、恐縮いたします。

次回は、ごゆっくりとご滞在いただけますように…。

これからも大いに笑わせて下さいね(*^□^)ニャハハハハハハ!

諏訪の人たちは、藤森様がどんな時でも応援いたしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(◍•ᴗ•◍) ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

先日、館内にてお客様のご案内をいたしてましたら??

ギョヘッツ(`◎△◎)!?♥♥♥ もしかして!?

昨年もお越しを賜りました、超=美人のお客様を発見!!!

↓ 芸能事務所の社長ぽい?あたち(笑)
30

 

 

 

 

 

 

 

お綺麗なお客様に囲まれ…夢見心地のあっちゃん~あ”==幸せ!!!

イケメンさまのお顔隠しちゃってごめんなさいね(´•ω•`♥)きゅぅん

ホテル鷺乃湯は、本当にお客様に恵まれております(涙”)

普通の純和風の旅館ですのに… お足を何度も御運びいただきまして恐縮いたします。

花火、お食事、自家源泉のお風呂~ご堪能いただけましたでしょうか 。。

御来館賜りまして、誠に有難う御座いました~!

感謝、御礼を込めて…

 

 

 

「来年も、鷺乃湯に行きたいね!」そんな宿でありたい

信州上諏訪温泉パワースポット温泉エリア

ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(◍•ᴗ•◍) ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ/ARCHIVE