夏の思い出「その3」

こんにちは 夏の思い出シリーズの続きですよ♥”(台風などでご報告が遅くなりました。。)

夏といえば❣❣❣ チーム柳田さまのお越しを賜りました♥

 

 

 

 

 

672

 

 

 

 

 

 

「チーム・柳田様」ご到着時♥”

経理課の花岡さんも御出迎えですよ~❣

 

 

 

77

 

 

 

 

 

 

いつもなら?柱の陰から覗いている?笑 オタク系社長も

恵美ちゃんの御来館に嬉しくて飛び出てきましたね♥

 

 

 

154

 

 

 

 

 

 

 

亀ちゃんをおはじめに、お誕生日のお客様が3名もおられまして、板長も御祝に駆け付けました❣❣❣

「お誕生日おめでとうございます❣❣❣」

 

 

 

79

 

 

 

 

 

係は勿論❣右手:山ちゃんですよん♥
「今日も、お茶が美味しいわ~」

 

 

50

 

 

 

 

 

 

 

以前、ハッスルした山ちゃんは??なーーんと!自分の着物着てきちゃいました。。(ヘアースタイルは?桃じり分けよ)”ホテル鷺乃湯は、お客様あっての宿… だから喜びは個性で体全体で表現してもよいと思います♥

 

 

 

 

 

89

 

 

 

 

 

 

 

なぜか??ご本人が取り分け… ごめんなさいね!!亀さまーーー(汗”)

ちなみに、亀ちゃんは有名な不動産会社「ルームコア」のオーナーさんなのですよ。よーくTVにも、お出になられてます。

↓ ボンビーガールとか、中居君のTV番組などですよ

https://ameblo.jp/roomcore-kameda/entrylist.html

 

 

 

 

673

 

 

 

 

 

 

 

翌日 ご出発前に… この後は駒ヶ根方面へと出発されて。。あっちゃんは、ちょっぴり…おセンチモード(涙)でもね、大好きなご尊敬するお客様のお越しに本当は癒されたのは私たち?なのですよ。

撮影:恵美ちゃんご子息(とってもお優しい御方なのですよ)

 

 

 

 

 

たーーーくさんの大変に美味しい?銘菓を頂戴いたしまして、スタッフ一同御礼申し上げます。

鷺乃湯は、もう一つの我が家のようなもの…次回は身軽にお越しいただけますように。

 

 

 

 

 

次回ブログ予告 ↓ 「師匠の御来館!!!」

ご期待ください

102

 

 

 

 

 

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

台風被害の為に運休していた「あずさ」が10月28日より開通いたしました❣❣❣

大勢のお客様には、大変ご不便をおかけいたしました。。

ご報告が遅れましたが、ブログにてご連絡申し上げます。

また、この度は大勢のお客様にご心配いただきまして、感謝 御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

琥珀色した自家源泉を持つ宿

ホテル鷺乃湯

 

 

 

 

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

台風19号による中央道の、交通規制についてのお知らせです

10月19日(土)昼:12時より~

八王子=大月間 通行止めが解除される予定です(やったーーー!)

あくまでも、予定ですので ご変更などあるかも知れません

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 お気を付けてお越しくださいませ

 

 

 

 

こんばんは、女将でございます。

 

 

信州上諏訪温泉 ホテル鷺乃湯へご予約いただいているお客様皆々様へのご案内でございます。

 

 

ご存じの通り、台風19号による想像を絶する被害が発生いたしました。

一日も早い復旧、そして何より皆々様の平穏な生活が戻られますよう…心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

10月15日(火)現在

東京、神奈川方面よりお越しお客様の御到着が(*お車の場合)かなりのお時間が発生いたしております。本日、伺ったお話では「9時間かかったよ…」「7時間かかりました…」大変な状況でございます。ただ、今後 日々、道路状況も回復すると予想されますが、中央線(特急あずさ)、中央線の大月~八王子間通行止め、他にも細かな崩落現場など発生している様子です(*迂回が多い)。

 

現在の、おススメのルートは

*東京(長野新幹線)⇒⇒JR長野⇒⇒塩尻などを経由しJR上諏訪駅までお越しいただくのが一番かと。。(*本日現在では)

 

ホテル鷺乃湯周辺は、被害はほとんどございませんでした。茅野市北山方面に停電、崖崩れが数箇所にて確認されてます。私共は、お客様の安全が第一でございます。お日にち変更など何なりとお申し付けくださいませ(満館日などでお受けいたしかねる場合もございますが、その際はお許しを…)

 

 

連絡先:ホテル鷺乃湯 予約

(0266)52-0480

AM9:00~PM8:00←つながり易い時間帯です

 

 

 

 

2019年10月15日(火)午後22:00現在の情報より

 

 

 

カレンダー/CALENDAR

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ/ARCHIVE