花火大会の空室出ました!!

つい先日まで、ストーブを使っていた記憶がありますが、すっかり夏モードの今日この頃ですが、夏休みの計画はお決まりでしょうか?

ナント!【8月15日諏訪湖湖上花火大会】の空室が出ました!!

早速、インターネットで販売いたしました。

早い者勝ちです。ネットからのご予約が不安な方や操作方法がご不明な方はお気軽にお電話下さい。

プラン詳細はこちらから・・・

ブログランキングに登録しております。

宜しければクリックお願いいたします。

ホテル・旅館

昨晩、辰野町のホタル童謡公園へ行って参りました。

6月19日から始まった『ホタル祭』は今月27日(日)までです。

平日だと言うのに、出店が沢山あり駅前までの商店街はとても賑やかでした。

人もホタルの数より多いかと思うくらい、沢山いました(--)

結構若い方が多くてビックリしました。(入場料300円でデートにいいかも・・・)

ゆっくり、ゆっくり飛んでいるホタルが思わず手にとまることも・・・

ブログランキングに登録しております。

宜しければクリックお願いいたします。

ホテル・旅館

毎日、蒸し暑い日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

先週、久しぶりに埼玉県へ行ってきましたが・・・・

暑い!暑い!暑い!!何十年も住んでいたとは思えないほどでした・・・

その点、諏訪は過ごしやすいですよ~(^^)v

日中は確かに暑いです。でも、朝晩は過ごしやすい!快適です!!

とそこで、この時期、何かと疲れやすいと感じることありませんか?

上諏訪温泉で疲れを癒して、エステなんかしたらもう最高!!と言う事で、エステルームの看板が可愛くリニューアルいたしました。

エステシャンのお友達の手書きだとか・・・

是非、お試し下さいませ。

ブログランキングに登録しております。

宜しければクリックお願いいたします。

ホテル・旅館

先日、退院した孔雀ですが、自分で餌も食べられず、押さえる人、口を開ける人、餌を食べさせる人にわかれて

皆で協力しているところです。

今まで自由気ままに中庭を歩いてだけに、かなり手がかかるのですが、かわいいもので言う事を聞いています。

たまに食べたくない時には、口を閉じたまま開かなかったり、突然パックと閉じたりしますが、頑張っています。

ご来館頂きましたお客様には、募金にご協力頂き、感謝申し上げます。

遠慮して、貯金箱程の大きさの募金箱でございますので、大金のご寄付につきましては、

口座へ直接ご入金頂く事も可能でございます(笑)

フロントでの募金箱の設置はまだまだ続く予定でございます。

お越しの際には、是非ご協力をお願いいたします。

※退院は致しましたが、まだまだ片足で立つのがやっとの為、外には出られず、

皆さまとお会い出来るのはまだ先かとは存じますが、どうぞ首を長~くしてお待ちくださいませ。

ブログランキングに登録しております。

宜しければクリックお願いいたします。

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ/ARCHIVE