鷺乃湯の仲居りっかりん現在1位?

こんにちは 女将のあっちゃんです



にゃに===!!りっかりんが、今1位に!!!

NO,1 ですって~

 

210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   「コカコーラ・ハッピースタッフコンテスト2013 
 北陸コカ・コーラ ボトリングエリアにて。。」

本日、投票最終日となりました。 インターネットから、投票できます♥

皆さま~最後の追い込みでございます!!!

よろちく!!お願い致します~ギャッホウゥ== ん?

只今、NO、1 りっかりんです  仲居の深谷です♥

 



211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩仲居のよーーだとりっかりん!!

サプライズケーキもりっかりんの笑顔に溶けちゃいそう~??

二人共 人気の仲居さんです(うふ)。。

りっかりんは、写真ではふっくら見えますが実際はスリムですし、身長も160センチくらいかな?

 



212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  諏訪姫ホテル鷺乃湯オリジナルバーージョンと一緒に!!

仲居さん、2年生のりっかりんですが…昨年の夏にはお部屋出し中に行方不明??に…

探すと… パントリーで、えんえん”えんえん” 泣いてました。。 

一緒に…お客様にお叱り、ご指導いただきましたよね(覚えてますか?)

一生懸命なりっかりん、成長いたしました。。今や、鷺乃湯を代表する仲居さんのメンバーになりました。

 



「コカコーラハッピースタッフコンテスト」にて1位になりますと、全国大会へ出場できるんですって!!

本日、最終日でございます どうか、りっかりんに清き一票を~お願い申し上げいたします。

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

みなさま、もうご存知かも知れませんが…
当館、社長は、オタク系…なのです。。

そんな社長から… こんなものをもらいました??

 

200

 

 

 

 

 

 

 

    お食事中の皆様、申し訳ゴザイマセン。。

    ん?  イモムシかな?

 

201

 

 

 

 

 

 

 

    2種類です。

1つは、スマフォにも対応バージョン?

スマフォに付けるの??

上: アケビコノハ (アケビの葉に似てるからかな~?)

下: クロメンガタスズメ

 

202

 

 

 

 

 

 

 

  添付文章には、”柔らかな感触、曲げてポーズがつけられる”仕組みと…

社長は、「本当は、あげたくないんだけど… 特別に」と微笑んでました(真面目に!!)

やっぱり、本当のオタク系は違うわ~ !?
 

203

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーん、こんな顔のイモムシもいるんですね。。

よーーく見ると味があるお顔立ち?

しかし、ここだけの話。。。『ウギャヤ===気持ち悪い~!!!』

でも、なぜか?虫だけに無視できない私なのです… 笑”

 

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 



176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    先日、厨房をツッタカタ~”と小走りで走ってましたら…
 ん? 「うわ~すごい!!!メロンがいっぱいだ~」



板長 『うちのメロンは、ひと味もふた味も違いますからね。。』

あっちゃん 「そっかー メロンには夢があるよね!!特に鷺乃湯のメロンは、先代女将の愛した静岡県産のハイグレードなクラウンメロンだしね、」



実は…あっちゃん、うり科のアレルギィーがありメロン食べれないんです(トホ)
だから世界が明日で終わるとかそうゆう時は、5個くらい一気に食べつくしたいんです!
あと、大好きなタラバガニの特に脚(太くて、甘みののってる部位)をたらふく食べたいんです!!



話がそれましたが、秋の夜長は…
「あなたに…メロン メロン」で決まり!?

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです



ホテル鷺乃湯は、日本文化を大切に歩んでまいりました日本旅館です。
特に午後になりますと着物に身に包んだスタッフが館内にひしめきます…
あの空気が私は、大好きなんですね。。

 


183

 

 

 

 

 

 

    仲居の石ちゃんと長谷川さんも着物姿が美しい~のよね…
あーーーいつ見ても ”きゃわいい!!!”♥ 絶好調~!!
石ちゃんはしなやかな着装、長谷川さんはまろやかな着装ね。

 

 



500

 

 

 

 

 

 

 

 
おんにゃーーこちらの写真だけは、昨年のものですね。。
仲居の山岸さんと、癒し営業本部長のクロ部長ではありませんか!!
クロ部長は只今…行方不明なのです。(早いお帰りを…)
まりっぺは、お料理上手♥ 今日は何?作ってるのかな~?

 

 



182

 

 

 

 

 

 

 

 
仲居の柴でございます。

最近、夜会巻きが女っぷりを上げております(うふ)。
黒髪の美しい…日本美を感じさせる仲居さんですね。
この頃は、車の免許を取得し車も購入したの!!すごいでしょう?
体育会系ハツラツ☆”19歳です。

190

こちら前からよ… 

 

 



181
先日、あっちゃん9月だし単衣のお着物を着てみました。
このは…亡き母と嫁入り前に購入した思い出のです。
嫁入り前 主人に「着物はきちんと持ってきて下さい」と言われ、両親に甘えた私…
母は亡くなる直前まで、「お金は足りてるの?」と心配してくれました…「今日、鷺乃湯の駐車場はいっぱいだったか?」と父に心配して訊いてくれてた母。。鷺乃湯の繁栄を心から願ってくれてました。
母には、何も…お返しができませんでした。。天国から見てくれてるかな??

 



184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~湯をかける少女~ ん??
なんだーーーちみー?こと仲居の深谷こと、
☆りっかりんです!!!鷺乃湯AKBのセンターのりっかりん

☆コカコーラ・ハッピースタッフコンテスト2013北陸地区において
現在2位? 投票は、9月30日までです!!
NO,2923 りっかりんを応援してね!

ちなみにNO,1になると「東京ディズニィーランド」に
御招待して下さるんですって!!

朝は、作務衣なのですが… やっぱり、かわいいな~!!
ケーキ10個買ってあげたい!!!(笑)はじける!19歳です!!

 

 


畳が好き!!日本文化が大好き~

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ/ARCHIVE