すわこのおねえさんの様子が…

こんにちは 女将のあっちゃんです



この頃…すわこのおねえさんの様子が??
そう、おかしいのです。。???
地元で愛される♥じこぼうというきのこを山に行っては。。

166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  山のように!!!この山×何盛も!!すごいじゃ==あーーりませんか!!沢山、採ってくるのよ===
どうやら…城があるらしいのですよ、ふむふむ。。
旦那様とおねえさんは、もしかして?きのこ採り名人??

 



167

 

 

 

 

 

 

 

この夏、時には仲居さんにも変身したすわこのおねえさんと。。
左手:すわこのおねえさん

実は、8月に超~超!満館日に人手が足りず…あっちゃんも仲居さんをした日があるのですが…
いや~ハラハラ、ドキドキでしたよ(笑) みんなが。。(笑)
大汗””だし、息は上がるし(フーフー) そんなある日の一枚です。
題名: 『仲居さんやってみたけど脈あがる(加トちゃん、ペ”)』

 



運がよろしいと…

地元のきのこがお膳に??

 



信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです



諏訪では、夏の約1ヶ月間美しい~花火の打ち上げが毎日ございました。
先日、小口煙火社長 小口様とご一緒させていただきました!!
こちらの社長様があの花火を打ち上げていたお方なのですよ~!!皆様~!!!



タイにも工場をお持ちの小口様… 当館、先代の伊東克郎パパとも仲良しで、
新作花火やサマーナイト・フェスティバルの花火は、先代の克朗パパの
「やってみるじゃねーーか!!」の助言もありスタートしたと
小口様より伺いビックリ”のあっちゃん。



162

『社長、この夏の花火☆☆☆”本当にお疲れ様でした!!!』
私は、お客様から頂戴いたしました「毎日の花火」、
「サマーナイト・フェスティバルファイナル」などの
ご意見をご報告させていただきました。
花火には、皆々様のお気持ちや、亡きご家族などとの魂導線があるのでは?
私達の思いを乗せて舞い上がる花火~☆”



この日、小口様と乾杯~☆”しちゃったお酒の種類です。
・貴腐ワイン
・スパークリング酒(眞澄の古酒)
・焼酎
・ホテル鷺乃湯オリジナルワイン、白
・響(ウイスキィー)
他… (笑)



163

舞い上がる”諏訪の花火”☆”
あっちゃんは、花火を見るときは瞳の奥に亡き家族の魂を感じます。

 

164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
諏訪の花火を一度味わったら、毎年来たくなるね!!独特だもん』
そんなご意見が多かった諏訪の花火☆”

 



165

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯には創業103年来、多くの芸術家のお越しを賜りました。
先代克郎氏、先代女将共々素晴らしい作品を収集いたしました、
季節をかえて作品の展示をいたしております。
この夏は、小鷺や白鷺の作品が多く展示されました…
こちらの作品は、先々代の忠蔵氏の頃の作品

さあ、秋にはどんな?作品が展示されるのでしょうか。。





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

160

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



『こんにちは、先日あっちゃんブログに紹介された黒猫です。。

実は、わたし… 里親さんが現れたニャーー

諏訪からはちょっと遠い須坂市に台風の中向かいました。。

もの凄い風と雨の中、ちょっと怖かったけど…トマトの会さんが大切にわたしを

里親さんに届けてくれたのよ。。わたし、しあわせになるわ!

みなさん、ほんとうにありがとニャー!!』

 

161

 

 

 

 

 

 

 

 

『保護されてから…1ヶ月も保健所にいたの。。

でも、トマトの会さんのホームページにも紹介されて、

トマトの会さんに引きとられて、里親さんがみつかったんだニャー』

 

協力:トマトの会 田中さん他みなさま…

…トマトの会では命を繋ぐ活動をしています…

http://www.nyantoma.com/aboutus/

かわいい子達が大勢アップされてますよ、終生大切にして下さる方ご覧になってね!!

避妊・去勢手術の際補助金有

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ/ARCHIVE