諏訪の花火を打ち上げた親方登場~☆”

諏訪の花火を打ち上げた親方登場~☆”

こんにちは 女将のあっちゃんです



諏訪では、夏の約1ヶ月間美しい~花火の打ち上げが毎日ございました。
先日、小口煙火社長 小口様とご一緒させていただきました!!
こちらの社長様があの花火を打ち上げていたお方なのですよ~!!皆様~!!!



タイにも工場をお持ちの小口様… 当館、先代の伊東克郎パパとも仲良しで、
新作花火やサマーナイト・フェスティバルの花火は、先代の克朗パパの
「やってみるじゃねーーか!!」の助言もありスタートしたと
小口様より伺いビックリ”のあっちゃん。



162

『社長、この夏の花火☆☆☆”本当にお疲れ様でした!!!』
私は、お客様から頂戴いたしました「毎日の花火」、
「サマーナイト・フェスティバルファイナル」などの
ご意見をご報告させていただきました。
花火には、皆々様のお気持ちや、亡きご家族などとの魂導線があるのでは?
私達の思いを乗せて舞い上がる花火~☆”



この日、小口様と乾杯~☆”しちゃったお酒の種類です。
・貴腐ワイン
・スパークリング酒(眞澄の古酒)
・焼酎
・ホテル鷺乃湯オリジナルワイン、白
・響(ウイスキィー)
他… (笑)



163

舞い上がる”諏訪の花火”☆”
あっちゃんは、花火を見るときは瞳の奥に亡き家族の魂を感じます。

 

164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
諏訪の花火を一度味わったら、毎年来たくなるね!!独特だもん』
そんなご意見が多かった諏訪の花火☆”

 



165

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯には創業103年来、多くの芸術家のお越しを賜りました。
先代克郎氏、先代女将共々素晴らしい作品を収集いたしました、
季節をかえて作品の展示をいたしております。
この夏は、小鷺や白鷺の作品が多く展示されました…
こちらの作品は、先々代の忠蔵氏の頃の作品

さあ、秋にはどんな?作品が展示されるのでしょうか。。





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2013年 09月 26日 木曜日

2 件のコメント

  • あっちゃんのブログは面白いにゃあ~!!
    その明るさは、少しいただきたいですにゃあ~、、、
    何年か前に諏訪湖開催の全国レガッタに行きました。宿泊は市役所手配で
    鷺の湯に泊まれなかった。明日から新潟の全国レガッタに向けて出発します。宿泊は、私の選択で、月岡温泉。「美人の湯」が私を待っています。美しくなってこなくては。いってきます!!!!

    • 北島 幸枝さま^^

      ブログご覧いただきまして、ありがとうにゃあ~!!
      失礼いたしました…。
      でも、北島様の明るさにはあっちゃん負けます!!すんごっく☆”楽しいんだもの^^
      明日から新潟ですか、レガッタに?月岡温泉。。最高じゃ~あーーりませんか!!
      それも「美人の湯」でございます(ビューティーフォー☆)美人に磨きをかけてくださいね。

      そうそう、小口煙火さんに北島様よりのお言葉もお伝えいたしました。
      親方は…「俺たちは、お客様の生の声を知らねえから、ありがたい!!嬉しいよ」と本当に嬉しそうでしたよ^^
      それで、お酒がぐびぐび…ボトルがどんどん空いてしまいまして(笑)。

      レガッタ、お気をつけていってらっしゃいませ~!(少し寒くなるようです)
      虫を無視できない?あっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE