もうすぐ令和三年…

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

本日は、12月30日上諏訪温泉には雪が少し降りました。。

令和二年 一言では語りつくせぬ一年でしたね(´;ω;`)ウゥゥ けれど「一陽来復」を信じ令和三年度を精進いたします!

ホテル鷺乃湯の年末年始は、静かなお正月ではございますが 敷地内三か所より湧き出る自家源泉を手のひらにつつみ温泉の香りをゆっくりと御愉しみくださいませ。また、お部屋へは心ばかりではございますが「お正月セット」をご用意申し上げます(地酒、公魚の唐揚げ、甘酒)。館内の売店では、「得く得くセット(福袋)」¥3.000を限定ご用意!!!買わにゃー損!損ですよ~!!!

 

 

 

55

しめ飾りと下山さん((´∀`))うふ 営業、予約、ブライダル、仲居補助、お出迎え等々なーんでも溢れる笑顔でおまかせできる下さんなのです☆彡

 

 

 

56

創業、百有余年…

本年度も大勢のお客様にご愛顧賜りまして、ホテル鷺乃湯は令和三年を迎えることが叶いました。心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

57

時代と共に…

 

 

 

 

58

右手:自称、藤あや子こと仲居の山ちゃんは、マスク&手袋=熱中症→休職(現在は復活) 左手:あっちゃん(私)は、コロナ鬱を患い二週間休職しました(現在は復活)けれど、何時もお支えいただきましたお客様のお陰様にて元気になれました。この経験は、忘れてはいけないと思いました。。(ご来館いただきましたお客様、ご来館を自粛されたお客様皆様にお支えいただきましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

 

 

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯

 

 

 

 

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

先日、諏訪信用金庫様の恒例ユースクラブ講演会がホテル鷺乃湯にて開催されました。

登壇されたのは?日本の経営コンサルタント(いえ世界の!)小宮一慶先生です。当日、多くの会員様はユーチューブチャンネルでのご拝聴でした。世界経済、日本経済をバッタ!ばったと!!するどくきり込む小宮先生のご講演は流石でございました…。

 

51

お食事会は、ソーシャルディスタンスは勿論 少人数での開催でした。お写真の際はマスクも取ってますよ☆彡

左手:オーナー五味様 中央:小宮一慶先生 右手:オーナー林様

先生もお気に召された御酒は?林様がお造りになられてます「神渡(みわたり)」ですよん!ホテル鷺乃湯でも大人気の御酒なのです。

 

 

 

50

良い氣、言霊、コロナ禍を言い訳にしない。

五味様とあっちゃんは、顔が似ている!?とよく言われるので…私「お兄ちゃん…」五味さま様「だから!だから!!弟だって!」といつも会話が一向に進みません 笑)そうそう、小宮先生には熱烈なファンの皆様がおられるのですが(ごもっとも)美人とSNS出てしまうと?NG✖なんですって!!けれど…「女将となら… いいですよ」これには、お兄ちゃんも大笑い((´∀`))ケラケラ ちなみに私は「先生、酷い!!!!!」こんな楽しい夜でした。

女将チェック:小宮先生は、さり気なくお洒落で素敵☆彡

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

いろいろな時代を生きてきた宿

ホテル鷺乃湯

 

 

 

 

こんにちは 女将でございます

先日、御宿ご愛顧いただいております大切なお客様”旅の達人・黒田様”にお越しいただきました☆彡

72

私が旅を大好きになったのも?黒田様の影響なのです。そう、旅は愉しんだもの勝ちですよね☆彡心持ちってなにか影響すると感じてます…ハツラツとした旅が大好きな黒田様のファンでもあるあっちゃんですので、とってもうれしかったです(・∀・)♥!!

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 お客様に恵まれております☻

 

 

 

 

こんにちは 女将でございます

先日、駐車場でお見送りしてましたら??

とてつもなくカワ(・∀・)イイ!!♥オウムちゃんを見たのです!??私、ついに幻覚を見たかと思いました。。私も、以前ポコちゃん(小桜インコ)と暮らしていたので思わず涙ぐんでしまいました。。

 

 

しかし… 本物でした!!!!!

64

立派なオウムの「Vividちゃん」ですよん☆彡1才ですピヨ

65

お客様(パパとママ)に、とってもなついていらして信頼関係が素晴らしいのです((´∀`*)) 駐車場でリードがなくても、他に飛んで行ってしまったりしないのですよ(ギョイ””)あっちゃん、もうねババ(*_*;びっくりしましたよーーーー

 

 

 

66

ホテル鷺乃湯の孔雀ちゃん「忍ちゃん」の近くにいってみた「Vividちゃん」?ちょっと?照れてる??カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

67

笑っちゃうんですけど「ううるせーーー!」とかお喋りしてくれるViviちゃん♥それにしても、美しいですよね。。感動~しちゃいます☆彡

 

 

 

68

最後は、ママの胸でねんね…Zzzz もうね、これ以上に可愛い世界ってあるんですあるんですかね???癒されたお時間を有難う御座いました。

感謝、御礼を込めて♥

 

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯

 

 

 

 

カレンダー/CALENDAR

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ/ARCHIVE