新入社員入社式

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

それは、桜が咲き始めた頃~♥でした 先日、「ホテル鷺乃湯・令和4年度・新入社員入社式」がございました。緊張しながらも、一生懸命にご挨拶いただきました。

晴れの日ですね、真新しいスーツ姿が眩しいですよ(⋈◍>◡<◍☆彡この日のことを忘れないでください。

 

 

現場のわたくしたちは、気が付いたら?春を迎えていた?感覚かもしれません。。リーダーのみんなもご自分が入社した頃を思い出したかな?わたしですか?思い出したくないですね…笑+涙”

 

 

 

 

幹部社員4名、セクションリーダー7名からの激励も!!!オタク系社長「もう二年以上も業界全体が苦しい状況ですが、各行政にお客様への感謝の心をもってください…」等々の歓迎の訓示も… リーダー皆も心のこもった気持ちを伝えてくれました。ファイチィー!!!☆彡

 

 

 

 

↓画像が暗くてごめんね、ごめんね、、

入社式の後は、会食会です。齋藤さんは緊張して、ほとんど召し上がれませんでした。お二人ともに入寮されましたので、これからは健康管理も自己責任ですよ(⋈◍>◡<◍しっかり食べて休日は休み早くお仕事に慣れてね❣❣❣

 

 

 

 

↓報告会…

レモンちゃん「新入社員どんな人なの?緊張してた?わたし先輩?」

あっちゃん「うん、かれらが… 煮詰まったら、、レモンちゃんの出番よ!」

レモンちゃん「え?わたしの出番!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

底期と言われる宿泊業
そんな底期であっても、できうるかぎり営業いたして参りましたホテル鷺乃湯
111年間お客様に御支え頂きました旅館です!頑張ります!!!

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

 

昨日… フロントスタッフのチャンさんがお休みでした。

売店に行くと?レモンちゃんが「わたしも桜とか見てみたいケロ」と言うので、お昼休憩に一緒に散策してきました。*説明:レモンちゃんはチャンさんのファミリィーなのです

 

「これが…梅なの?ケロ?いい香り… 風が気持ちいい~~ 」

 

 

 

 

「足湯(葦湯)最高!ケロ~」

 

 

 

「これが… 開放のイスなんだ… 快感だケロ~💛」

 

 

 

 

「わたしのお父さんお母さん…どこに居るのかな?」

 

 

 

 

「親戚が居たケロ~💛ちょっと親近感==」

 

 

 

 

売店に帰ってきたら??アジサイメロンちゃんが待ってました「散策はどうだった?ケロ~?」 レモンちゃんは「ゆっくりと教えてあげるね、君も行ってくるといいよケロ~」  

 

 

 

翌日~

チャンさん「昨日、どこかに?行ってた?」

レモンちゃん「ひ・み・つ でも… チャンちゃんと一緒の時が一番幸せだよケロ~」

 

ホテル鷺乃湯では1年~程仲居さんとして活躍しておりましたが、元々がフロント希望でしたので春からフロント課にセクション移動いたしました。一見、物静かなチャンさんですが奥が深くてね!かなりユニークです!!!そして気が付く方です。どうぞ、おみしろおきをお願い申し上げます。

チャンさんの紹介:出身/韓国・ソウル 日本に来日して十数年 好きな食べ物/辛いポテチ こだわり/イケメンは断トツ”ひいきしちゃう! 趣味/カエルさん集め・お部屋には20名以上のカエルさんたちが。。 好きなタレント/BTS

 

 

 

「わたしは売店に居るから、会いに来てね💛」モフモフ・レモンちゃんでした💛💛💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 個性豊かなスタッフおります
おいでなして

こんにちは 女将でございます

=速報=

本日、上諏訪温泉・高島城、当館お庭の桜が満開でございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

高遠城址公園も素晴らしく美しい状況のご様子でございます。

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎご報告でございます

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 ご予約はお早めに💛

 

 

 

こんにちは 女将でございます

現在AM7:30~PM8:30まで絶賛!!!営業中===☆彡の鷺乃湯売店・新商品とオススメ商品のご案内をいたします。大人気商品・長門牧場シリーズが入荷いたしました♥牛だけに…もう、我慢できませんよね!!!笑

 

 

フロント課・恵子ちゃんのオススメは?「私はガレットが大好きだから…こーれ!♥」いま、時代はガレットのようでございますよ!全国の温泉ファンの皆々さま~💛(大げさ?)お土産のお求めスタイルにも変化がございます。。ご自分用、ご褒美に、少しだけでも美味しいものを♥”うふ 

 

 

 

ガレット好きは(⋈◍>◡<◍)。✧♡大集合==だよ💛「私はネスプレッソといただくのが幸せの時間です」だそうでございます!全国のお父様!!~

 

 

 

 

↓白目をむいていただくわたくし。。笑 ごめんあそばせ。。

皆さまより「お先に、ウンガッッツ=ーー ウング””」
あまりにも怖い画像でしたので、ボカシ入りました)汗”

 

 

 

 

 

仲居さんからセクション移動したのは、チャンさんよ!韓国から日本に来日して早、十数年… 一見物静かなチャンさんですが、実はかなりユニークなおもしろいお姉さんなのですよ((´∀`)) 彼女のオススメは?「もちろん、ダックワーズですね!一番すきですね!!ソフトクリーム味というのも珍しく?ないですか?ご当地シリーズ大好きです💛」  うんうん(((uдu*)10箱ください!!!←誰ですか??

 

 

 

「普段はね… ポテチが大好きですよ(⋈◍>◡<◍特に辛いのが好き!!!」なーんかね、ポテチって発音いいですよね!あっちゃんなんか、いまだに「ポテトチップス」としっかり発音してますからね、、チャンさんは、お見送り、ご案内、チェックイン、売店など担当してますよで館内で見かけたら?「私も、ポテチが好き!」とお声掛けしてね💛

 

 

 

 

先日ご紹介させていただきました、知る人ぞ知る!「建御柱」は超絶===に売れまして!!!現在、欠品中=申し訳ございません。入荷しましたらお早目に購入なさってね!

 

 

今日はマサイ族しませんよーーーーー笑””

 

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして

カレンダー/CALENDAR

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ/ARCHIVE