レモンちゃんと鷺乃湯のお庭を散策したよ!

レモンちゃんと鷺乃湯のお庭を散策したよ!

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

 

昨日… フロントスタッフのチャンさんがお休みでした。

売店に行くと?レモンちゃんが「わたしも桜とか見てみたいケロ」と言うので、お昼休憩に一緒に散策してきました。*説明:レモンちゃんはチャンさんのファミリィーなのです

 

「これが…梅なの?ケロ?いい香り… 風が気持ちいい~~ 」

 

 

 

 

「足湯(葦湯)最高!ケロ~」

 

 

 

「これが… 開放のイスなんだ… 快感だケロ~💛」

 

 

 

 

「わたしのお父さんお母さん…どこに居るのかな?」

 

 

 

 

「親戚が居たケロ~💛ちょっと親近感==」

 

 

 

 

売店に帰ってきたら??アジサイメロンちゃんが待ってました「散策はどうだった?ケロ~?」 レモンちゃんは「ゆっくりと教えてあげるね、君も行ってくるといいよケロ~」  

 

 

 

翌日~

チャンさん「昨日、どこかに?行ってた?」

レモンちゃん「ひ・み・つ でも… チャンちゃんと一緒の時が一番幸せだよケロ~」

 

ホテル鷺乃湯では1年~程仲居さんとして活躍しておりましたが、元々がフロント希望でしたので春からフロント課にセクション移動いたしました。一見、物静かなチャンさんですが奥が深くてね!かなりユニークです!!!そして気が付く方です。どうぞ、おみしろおきをお願い申し上げます。

チャンさんの紹介:出身/韓国・ソウル 日本に来日して十数年 好きな食べ物/辛いポテチ こだわり/イケメンは断トツ”ひいきしちゃう! 趣味/カエルさん集め・お部屋には20名以上のカエルさんたちが。。 好きなタレント/BTS

 

 

 

「わたしは売店に居るから、会いに来てね💛」モフモフ・レモンちゃんでした💛💛💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 個性豊かなスタッフおります
おいでなして

カテゴリー:宿だより, 社員情報, 諏訪の美しい景色・四季, 館内の御案内 |投稿日:2022年 04月 12日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ/ARCHIVE