新入社員入社式

新入社員入社式

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

それは、桜が咲き始めた頃~♥でした 先日、「ホテル鷺乃湯・令和4年度・新入社員入社式」がございました。

フロント課配属:齋藤さん 接客、仲居:皆川さん

緊張しながらも、一生懸命にご挨拶いただきました。

晴れの日ですね、真新しいスーツ姿が眩しいですよ(⋈◍>◡<◍☆彡この日のことを忘れないでください。

 

 

現場のわたくしたちは、気が付いたら?春を迎えていた?感覚かもしれません。。リーダーのみんなもご自分が入社した頃を思い出したかな?わたしですか?思い出したくないですね…笑+涙”

 

 

 

 

幹部社員4名、セクションリーダー7名からの激励も!!!オタク系社長「もう二年以上も業界全体が苦しい状況ですが、各行政にお客様への感謝の心をもってください…」等々の歓迎の訓示も… リーダー皆も心のこもった気持ちを伝えてくれました。ファイチィー!!!☆彡

 

 

 

 

↓画像が暗くてごめんね、ごめんね、、

入社式の後は、会食会です。齋藤さんは緊張して、ほとんど召し上がれませんでした。お二人ともに入寮されましたので、これからは健康管理も自己責任ですよ(⋈◍>◡<◍しっかり食べて休日は休み早くお仕事に慣れてね❣❣❣

 

 

 

 

↓報告会…

レモンちゃん「新入社員どんな人なの?緊張してた?わたし先輩?」

あっちゃん「うん、かれらが… 煮詰まったら、、レモンちゃんの出番よ!」

レモンちゃん「え?わたしの出番!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

底期と言われる宿泊業
そんな底期であっても、できうるかぎり営業いたして参りましたホテル鷺乃湯
111年間お客様に御支え頂きました旅館です!頑張ります!!!

カテゴリー:宿だより, 社員情報 |投稿日:2022年 04月 16日 土曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ/ARCHIVE