デートでランチ!するカモ?(^_-)☆バチッ

デートでランチ!するカモ?(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^

な~んてよい季節なんでしょう。
爽やか、風のそよぐ信州。。。
あ~んまりお天気がよいので、決めた~!今日は、ホテル鷺乃湯の前にある石彫公園にてランチするじょ~!イエ~イ!何食べようかな~?


カモもお昼寝してるわ。。ポーズまで一緒(笑) 左:カモ太朗 右:カモ子 


鷺乃湯をバックにランチを”パク!” 今日は、卵サンドとおにぎりだわさっさ~。
それにしてもな~んてよい季節なの?!あっちゃん、この後、前転したり大はしゃぎ!
こちらの石彫公園は、故 黒川紀章さん設計の美しい公園なのです。


ホテルに帰ったら、中庭の”オールドローズ”の棚に「つぼみ」発見!!
やはり今年の開花も6月に入ってからになりそうです。 うーん、今年はどんな?色かしら~?楽しみです。ファンのお客様皆様、もう少しお待ちを… * あっちゃん毎日、巡回中!


クロ部長も”クロのおうち”の屋根を取ったら、ダラ~としてました(笑)。太った?
クロ ”あっちゃんも太ったニャム~にゃ。。”ん?



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:諏訪の美しい景色・四季 |投稿日:2012年 05月 31日 木曜日

2 件のコメント

  • 本当に気持ちのよい季節になりましたね。
    ちょっと暑すぎる日もありますが、この間は本当にお世話になりました。
    おいしいお料理とあっちゃんの笑顔と鷺乃湯の皆さんの笑顔とそしてなんと
    クロ部長も抱くこともできて、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    そして、クロ-バ-さんのおいしいクッキ-とケ-キありがとうございました。食べ過ぎてしまって二人とも太ってしまいました。
    でも、とってもおいしかったです。
    また、二人で元気に会いに行きたいと思っています。
    あっちゃんもいろいろ大変だと思いますが、お互いに頑張ろうね。
    飯田の猫ちゃんでした。
    追伸 クロ部長は全然軽かったですよ。そしてすごく可愛かったです。

    • 飯田の猫さま!コメントありがとうございます~!
      先日は、ホテル鷺乃湯へのお越しを賜りましてありがとうございました。
      お元気な旦那様奥様にお会いできまして、あっちゃん大フィーバーしてしまいました!
      お忙しい日々…鷺乃湯にてごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか、6月になりましたね!
      爽やかな季節になり改めて四季のある日本の国の素晴らしさを体感してます。
      クロも元気です。今回は、奥様に抱っこしていただきまして、クロもとっても嬉しそうでしたね!
      楽しみにしている事はすぐに過ぎていってしまいます。。。いつも飯田の猫ちゃんさまには、
      心より感謝いたしております。。大笑いしたり、おしゃべりしたりとっても楽しいお時間をありがとうございました。
      又お会いできます日をお待ち申し上げております。
      猫ちゃん達にも宜しくお伝え下さいませ!ニャ。 あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE