お客様~!いらっしゃ~いませ!!(^_-)☆バチッ

お客様~!いらっしゃ~いませ!!(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^

新緑が薫る~この季節おきゃくさまとバチィ!
しちゃいました(ウフ)。


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2012年 06月 04日 月曜日

2 件のコメント

  • またまた、出ちゃいましたね-。
    恥ずかしいでございます。でも本当に念願のクロ部長を抱くこともできて
    うれしかったです。有難うございました。
    あっちゃんと鷺乃湯の皆さんの笑顔とクロ部長に癒されて本当に幸せな気分にさせていただいて…
    いよいよ、暑くなってきてしまいました。少しの間、猫ちゃんたちが心配で
    ちょっと行かれないかもしれませんが、でもまた近いうちに行きたいと思っています。
    あっちゃんも鷺の湯の皆さんも暑さに負けないよう頑張ってくださいね。
    私も頑張ります。また会いましょうね。
    飯田の猫ちゃんでした。

    • 飯田の猫ちゃんさま!
      平素よりのご愛顧ありがとうございます。
      また先日は、クロ部長を抱っこ頂きましてありがとうございました。
      すっぽりと抱っこされたクロ部長!可愛かったです。。やっぱり好きな人がわかるみたいですね(ニャンダカ~)
      会社、ご自宅等の猫ちゃん達はお元気ですか?!今度お写真見たいな~(沢山の猫しゃんの)
      梅雨が近いのでしょうか、温度差があったりしますね!お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
      昨晩は、全館貸切の大きな御宴席&ご宿泊、二次会などがありました。
      とっても充実した時間をお客様と過ごすことが出来ました。。ちょっと疲れましたけど…
      やっぱり旅館の仕事が好きみたいです、私。
      また近くお会いできます日を励みに頑張りますネ!!旦那様にも宜しくお伝え下さいませ。あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE