新入社員歓迎会その2期待編💛

新入社員歓迎会その2期待編💛

こんにちは 女将でございます

前回からの続きです💛

尚、今回のブログはユーモアを重んじておりますので、そういった世界がお嫌いな御方はスルーなさってね(人”▽`)

 

 

 

 

 

 

続々と、ご挨拶~☆彡へと向かうスタッフ💛

 

 

 

 

 

石焼ピピンバが届くと、チャンちゃんが「速く!混ぜなきゃダメですよ!」と本格的な混ぜ混ぜ+おこげ大作戦を決行❣してくれました💛やはり出来上がりが格段に違いました~☆彡「맛있어요」マシソヨ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

今年度幹事の藤森さん、なにせ明るくて朗らかなのです❣❣❣彼女の笑顔や明るさにどれだけの人が助けられるのでしょうか、本当にお疲れ様でした。心配なのは?ちゃんと召し上がれましたか?

 

 

 

右手から:松本山雅おとここと、なかさーーー、女子力↑高くて尊敬してます熊ねーさん、プチ!ガス爆発==起こした?あつばーー いや、、、タン塩、カルビ、ホルモン、豚ロース、ラーメン、石焼ピピンバ、ナムル等々…たーーーくさんいただき大満足💛でした!!!

 

 

 

みんなの為に沢山の雑務もこなしていただき参加の、すわこのおねえさんのお胸をムンギュ””うふ 「おねえさん、本当にありがとう💛”」

 

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡昨年、大好評をいただきました「ホテル鷺乃湯/白鷺亭/リニューアル露天風呂付ツインルーム/キレイなおねえさんは好きですか?」ご覧の通り琥珀色した自家源泉をご堪能いただけますお部屋です💛

 

♥宣伝のためにも一役買ってでてくださったのが、すわこのおねえさんでした。。うふ 実は「何も着なくてもいいのに…?」おねえさんの前向きな発言を忘れていない!わたくしですので、今後全国の温泉ファンのお父様方のためにも躍進すると決めたのでした(笑) 今後も”期待編”から目が離せませんね!♥

 

 

 

 

ん!?うちの子たち あーーーんなとこに居たよ!「何してるの?」え?アイス??

 

 

 

 

アイスを選んでたのね、、 カワ(・∀・)イイ!!わね。。

 

 

 

 

さあ、楽しい時間はあっという間ですね、、営業本部長の〆のご挨拶です。

 

 

 

 

おっと、ここで…料理長が大変だわーーーー💛

 

 

 

 

みんなにお腹をツンツクされ、「助けて~~~!」と雄たけびを上げる料理長==

 

 

 

 

 

世界的なパンデミックが終息して、社員旅行等が開催できるとよいのですが…もう少しの辛抱ですね。。

 

 

 

 

なーーんか青春のいちページみたい… ちなみに、オタク系社長は??柱の陰から見てました。。笑

大勢の個性豊かなスタッフがひしめき合っているホテル鷺乃湯、今回ご参加いただけませんでしたスタッフのみなさまにも感謝申し上げます。次回は、全スタッフで開催できるといいな~。

 

 

 

 

 

 

   …終…

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 スタッフにも恵まれて百十一年

 


カテゴリー:ちょっとお出掛け, 女将のグルメ日記, 社員情報, 諏訪圏美味しいお店 |投稿日:2022年 05月 11日 水曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE