小林幸子様にご宿泊いただきました💛

こんにちは 女将でございます

全国的なニュースでも多々報道されました!2022ニコニコ超会議の大イベントが諏訪湖で開催されました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラスボスこと我らが小林幸子様も突風==激しいお日にちでしたが素晴らしい歌唱と、パフォーマンスをご披露されました。イベントに合わせて当館に二泊いただいた小林様… 天才ストリートピアニストよみぃ様にはご一泊いただきました。ということで、少しだけイベントのリポートをアップしたいとおもいますよん☆彡

 

 

 

 

*画像はお借りしました↓

ソース画像を表示

小林様は、色白でスラっとなさってて美しい御方、よみぃ様はオールブラックのお衣装もキマッテおいでで素敵でした☆彡やっぱりタレントさん、アーティストの方々ってオーラがありますよね!!!

 

 

 

 

風が強くて、寒いお日にちでした。。

 

 

 

オタク系社長、レモンちゃん、あっちゃんとで乗船したのは、右手の最新ラグジュアリーな船どえーーーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡ *実際は、ビジネス関係者、報道関係者、小口煙火様、諏訪市、商工会議所、観光協会、諏訪湖温泉旅館組合等の関係者が乗船しました。

 

 

 

レモンちゃん「まるでタイタニックだケロ~~~!」

あっちゃん「浴衣で寒くない?」

 

 

 

レモンちゃん「オーダーお願いしますケロ!バッタ2匹とハイボールの極小1杯お願いケロ」

あっちゃん「今日は感染症対策で飲食NGよ!」

レモンちゃん「楽しみにしていたケロに…」

 

 

 

 

ん??(。´・ω・)ん?

 

 

 

幸子さんが鷺乃湯でお着換えされてボートに移動されるわーーーー頑張ってね!!!

 

 

 

 

 

画像はお借りしました↓実際はこのようにも放送されたようですね、160Mの幸子さま(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ソース画像を表示

なーーーーんと!!!20万人とかの観覧数がおありだったとか…すごいです!実際は、小林様&よみぃ様ステージの100メートルほど脇に湖上ハウスがあったのですが、その中にはPC部隊が数十名おられ中はさながら?丸の内のオフィスのよう!いやーーー凄い世界を覗かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー/CALENDAR

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE