休館日は足湯と…ムンギュ!

休館日は足湯と…ムンギュ!

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

昨日、本日と…ホテル鷺乃湯メンテナンスの為、休館日を頂戴いたしております。

きのうはね、レモンちゃんと足湯に行ってみました💛

「レモン、レインコート着てみたケロ… 梅雨明けたんだ?ケロ?」

「新緑… 気持ちがいいケロ~ 深呼吸===

 

 

↓太い足でごめんなさいね 涙” この日はジーパンだわよん!

熱湯に入ったら?ものすごいの!全身から汗が”””吹き出しました!!!ホテル鷺乃湯の足湯(葦湯)は入口手前が「熱湯」奥が「ぬる湯」ですよ(⋈◍>◡<◍

 

 

 

 

この日スタッフのみんなは研修だったので、すわこのおねえさんとあっちゃんは事務所でお留守番していたんですが、、うーーーん、やっぱりね不慣れだからテキパキできなくて…ちょっと自己嫌悪。。でもね、足湯で滝汗”流したら?スカっとしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
自家源泉でスカっと爽やか~
おいでなして

 

 

 

 


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 宿だより, 館内の御案内 |投稿日:2022年 06月 29日 水曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE