現在の鷺乃湯の様子ですよ~!

こんにちは 女将のあっちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

世界的なパンデミックはまだまだ終息せず…
それでも明日には令和四年を無事に迎えられることに安堵している私です。
実はこれからご挨拶回りがありますので、きちんとお伝えできなくて申し訳ございません。
鷺乃湯の12ケ月には大きな波がありました。。。
けれど、お越しいただいたお客様より「女将、心配していたんだよ…」「鷺乃湯に来たかった」「鷺乃湯の存続を案じていたよ」「必ず乗り越えてほしい」「やっぱり鷺乃湯の温泉は最高==」個室料亭のお部屋、コンベンションでの御席、駐車場にて温かいお声掛けをいただいた際に、鷺乃湯にはこーーーーんなに!大勢の応援してくださるお客様がおられたのだ!!!その事実にトイレに駆け込み泣いてしまいました。ただこのお話は私だけがうかがうわけにはいきません。だって、パンデミックの真っただ中でも頑張ってくれた大勢のスタッフがおるのですから。この場をお借りしてスタッフにも情報共有させてくださいね。
一年に1度だけでも二年に1度だけでも…心にかけていただいたお客様の多さに顧客というのはこういったお客様すべての皆さまなのですね。

 

 

 

 

↑5時ミィーティング 大切な時間です

 

 

 

本日のマグロは、「大間の鮪」です 最高級品です💛

 

 

 

 

 

ネパール国籍のスシマちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
日本語はおもてなし学校卒業してますので堪能です!スシマの人への思いやり優しさ…笑顔には私たちスタッフも心が癒されます。。鷺乃湯はお客様にもスタッフにも恵まれております、感謝してもしきれません。

 

 

 

フロント課予約係の竹入くんと「バイキン飛んでけ~~~ハヒフヘホーーーーー!!!」
ではお時間となりましたので、皆々様よいお年をお迎えくださいませ。
これからご挨拶回りに行ってきます~💛

 

 

 

 

 

 

 

2021年度ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。
尚、2022年度の新春ブログは濃い内容でスタートしたいと考えております(よろちくびです)💛
信州上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 女将 伊東敦子

カレンダー/CALENDAR

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ/ARCHIVE