仲居のりっかりん

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、仲居のりっかりんにお客様から。。

まーーーすんばらしい!!!ギャフイ==

ティファニィーのネックレスがプレゼントされました☆”

 



560

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しく~輝くゴールドのネックレスでした。。

げんきんだわね、りっかりんのこの笑顔~♥

 



561

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    すわこのおねえさんも ”びっくり!?”

リピーターのお客様からのプレゼントでした。

お心遣いに、心よりの感謝と御礼を申し上げいたします。

本人も大変に、励みになり喜んでおりました。

 


りっかりん 「あの。。私、頂いていいんでしょうか??」

あっちゃん 「高価すぎるけど…お客様のお気持ちだからね、でも??

おまえさん。。もう、箱開けてるじゃないのーーー(笑)) 」

 



563

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、一時間後。。 某御宴席会場にて、

会長 「女将~りっかりんに、会いたいな~♥ ダメ??」

あっちゃん 「んーーーかしこまりました。豆大福は、お持ちですか?」

会長 「ん、そうきたか!!今度、持ってくらから許してくれ。。」

なーーーんて、寸劇がございまして、りっかりん登場~!!

 



562

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、 「スカっと、爽やか~コカ・コーラ」 決まりました。

御当日は、会長さまより。。りっかりんへと、花束も頂戴いたしまして、

誠にありがとうございました。

りっかりんは、今年入社3年生となります。お客様にこんなにも愛していただきまして、

本人も大変な励みになっております。日々、精進してゆく所存でございますので、

ご指導をお願い申し上げいたします。。よろぴくね~♥

 



りっかりん 仲居 

深谷 里佳 二十歳 学生時代は、陸上部に所属


AKBのメンバーでもおかしくはない?ルックスはもちろん、
前向きで、ハツラツとした笑顔には、大勢のお客さまに御支持をいただいております。


「2013 コカ・コーラハッピースタッフコンテスト」北陸地区にて、
お陰様にて、なーーーーんと第1位を頂戴いたしました。


館内で、りっかりんを見かけたら。。
「なんだ~?ちみ~?」とお声掛けくださいませ(笑))

 

 

 

癒し癒さされる宿を目指して。。

ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 




更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

本年度も、皆さまにてのお越しを賜りまして、誠にありがとうございました。

先日、お越しいただきましたのは。。

『信羽会』さま~♥ です!!(うふ)

 



551

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ~!! みんなで写真を撮るですよ~

大先生、げんじん様、皆さまに囲まれ。。至福のあっちゃん♥”

しかし、すでに… ん!?

 



554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯 「檜の間」こちらのお部屋は。。出る!!と、評判のお部屋でございます。。

何が?? はい、 ”オーブでございます” 

空間に沢山の白や青い?球体をご覧いただけますでしょうか??

 



550

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ…これは、大先生も 「うーーーーーん、一体全体何なのだ!?」

実は、皆々様。。博士でおられる専門家の御一行様なのです。

真剣に、真剣に 「これは、解明できるかな?」と議論されておられました。

 



555

 

 

 

 

 

 

 

オーブは遂に?口元にまで。。

ご覧いただけますでしょうか?? ギャフイィ===

 



556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大先生方… 頭上の左右に、球体が。。

これらの現象は、ホテル鷺乃湯でもこちらの「檜の間」に一番現れます。

一部では、上諏訪温泉はパワースポットであり、こういった現象が現れるとも言われております。

 



552

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお~げんじん様も写真撮影ね。。 球体の撮影は、如何?でしたか。

昨年は、ご体調の関係でご来館されなかったので、今年はお会いできまして、

とっても嬉しかった~ですよ!!沢山~の、豆大福ありがとうございました♥♥

* とってもいいお味でした。。お豆もグーですが、上質な素晴らしいお大福でした。

 



553

 

 

 

 

 

 

 

御当日の係りは、鷺乃湯の美空ばひばりこと、赤池さんね~☆”

イケメンさま揃いのご宴席会場に、赤池さんのテンションも ↑ Max!!

 


信羽会御一行様

この度は、またのお越しを賜りまして、誠に感激!!にて、

光栄でございました。楽しいお時間でございました☆☆☆

ご体調が優れず…お越しをただけませんでしたお客様もおられましたが、

早くご回復されますように。。

次回のお越しを夢にみて~♥ 従業員一同、お待ち申し上げております^^





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ/ARCHIVE