素敵な女将さん発見!!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、とある新年会にて~

福島県 土湯温泉 『山水荘』の、美人女将 渡辺さまとご一緒させていただきました♥

結城紬に身を包んだ。。☆女将のお美しさ♥といったら、尋常ではごじゃいません!!!!!

当日の私の大興奮といったら… 記録的な興奮だったと思います。



800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女将とご一緒に~

温かみがおありで、ぬくもりあるお人柄には。。惹き付けられます^^

御縁に感謝いたします。。(とっても人気な女将さんなんですよ!)

わたくしたちだけの暗黙の世界!?というか、喜びや悲しみを言葉にしなくても、

感じあえる間柄なのでしょうか。。あっちゃん、嬉しかった~んです♥



 801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、会議等がありあっちゃんは、洋装にての参加でしたが、

女将の和装を拝見いたしましたら、やっぱり着物って”いいな~♥”と感じました。

淡いお色の紬の美しさ~☆” 渡辺さまにピッタリでしたね。。あっちゃんも、紬が欲しくなりました”

日本の文化って素晴らしいですよね。。(ルン)

 



803

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの船にて、東京湾へと。。 お座敷船でございます^^

少し?…いえ、かなり揺れて、あっちゃん、ギャーーギャ==

 



804

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京湾  夜の美しさには、ため息が。。☆☆☆

 




更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

先日、長野放送さんのTV番組の撮影がございました。

なんと!!あの、宮本アナウンサーも御来館されましたよ!!

タレントの高松知美さんもお越しに~♥ モデルさんでもおられますので、

すんばらしい!美”スタイル、あっちゃんのテンションが上がってしまうのも仕方がごじゃいましぇん!!!

 

640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯の露天風呂付大浴場ですとか、お部屋の展望~露天風呂を始め、

お食事も放映~予定ですよ☆☆☆(星3つ)

2月22日(土) 午前11:00~11:30 長野放送(フジテレビ系列ですよ♥

 

642

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の係り担当者の、柴でございます。。

柴、頑張りました^^ 憧れの宮本サナウンサー,

美しい~高松知美さまとご一緒に”バチィィ” やった~ギャッフィィ=-

 

641

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮本さまは、お酒もお強くて。。爽やかで~画面通りのお優しいお方でした
館内のスタッフも 「宮本アナだ~」と大騒ぎ!!

高松さまは、もうすぐお母さまに~☆おめでとうございます☆ 次回は、是非!!
ご家族皆さまにてのお越しを~ 赤ちゃんにも、お会いしたいわ~!!!
それにしても、お綺麗な☆”ママさんでいいな~

 

お食事の撮影では、白馬のアルプス牛のしゃぶしゃぶや、名物!信州きのこと林檎のグラタン、鯉の旨煮などをご堪能されました。。 さすが、プロのお方は違いますね!!コメント表現もお上手だし、

お顔の表情ですとか画面の向こう側のお客さまの事をしっかりと把握されていて、あっちゃん勉強になりました。
お食事では、「とっても美味しい~!!」ですとか 「大きな!!お肉ですね!柔らかくて、ジュウシーー」とのお言葉を頂戴いたしました(やった~)。

ちなみに、私は気合が入り過ぎ?まして、歌舞伎の人のようなメークで?(笑)ちょっと反省~
2月22日(土)ご覧になって下さいね(笑っちゃ、やーよ)^^

 

大変に、お寒いお日にちの撮影でした。。
ディレクターのイケメン☆”黒岩さま始め。。スタッフ、皆々様ありがとうございました。

これからも御社のTV番組の放映~をいつも楽しみにいたしております^^
大雪、寒さの中… 御身体に留意なさってね。。

あっちゃんでした~(さすらいの、おばば) 

 

 

 

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、いつもお世話になっておりまして、誠にありがとうございます。

コカコーラ・ボトイング北陸の皆々様にての、歓送迎会がホテル鷺乃湯にて開催されました。

 



 701

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の係り担当者は、もちろん!!

2013 コカ・コーラ ハッピースタッフコンテスト北陸地区にて1位をいただきました。

我らが、仲居のりっかりんでございます。当日は、りっかりんもご挨拶させていただきましたよ^^


りっかりん 「あのーー、この度は… 」

お客様 「うん、うん、緊張してるね、大丈夫だよ」

りっかりん 「ありがとうございました~☆☆☆”」

お客様 割れんばかりの拍手~!!!!!


あっちゃんバーバ。。 ほっと、ひと安心。(笑))「心臓に、悪いわ~ハー」

 


702

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯は、もちろん”コカ・コーラ” 支店長さまとご一緒に~♥

 


704

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔もお人柄も素敵な~ビックさま♥” 応援ありがとうございました。。

笑顔も素敵ね!!!



705

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?TM レボルーションのVoさん?でしょうか、皆さま~素敵♥なお方ばかり!!

 



703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りっかりんを心から、応援なさってくださった皆さま~でごじゃいます^^

スキっと、爽やか~コカ・コーラで、決まり!!

この頃から、あっちゃんマネージャー気分?タレント育成に興味がわいて?きました(笑))

 



706

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆々様の笑顔が一番のご馳走!?かしら、語らい お食事。。笑ったり~
楽しい~たのしい~☆” 御宴席でございましたね。
御利用、ありがとうございました~♥



この度は、ホテル鷺乃湯 りっかりんに接客業に携わる者といたしまして、
素晴らしいチャンスと、モチベーションアップの場を頂戴いたしました。
《2013 コカ・コーラ ハッピースタッフ・コンテスト》へのお誘いを賜りまして、



誠にありがとうございました。 りっかりん、益々 精進してまいります。
これからも、応援のほど宜しくお願い申し上げいたします。

 

 

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 




更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

昨日… 諏訪地域では、16年ぶりと言われます”大雪”が降りました。

ホテル鷺乃湯 ほぼ満館のこの日。。

館内はパニック!?状態に?



580

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、PM18:00 当館、中庭の葦湯周辺もこんな状態~

 



581

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なんですよね、雪が降ると。。

とっても静かなんですよ、あっちゃん…中庭にて「真っ白だ~」

 



582

 

 

 

 

 

 

 

館内は、雪かき部隊スタッフ、予約課にはじゃんじゃん電話が入りましてパニック”状態

 

 



昨日、一番遅くにご到着されたのは。。
なーーーんと、PM10:00 8時間もバスの中にいらっしゃったそうで、
添乗員さま、ドライバーさま含めて計、23名様。。お疲れさまでございました。


鷺乃湯、温かいお食事をご用意してお待ち申し上げておりました。
お客様Aさま 「一生涯、忘れることのできない旅になりました」
お客様Bさま 「一番、大変だったのは、ガイドさんとドライバーさん、ありがとうございました」こんな、パニック時にこんなにも優しいお言葉。。感動でした。


あっちゃん、じぃーーんとしちゃいました。。
深夜… 0:30 露天風呂付大浴場の前にて、お風呂に行かれる客様の姿に、
「どうか、鷺乃湯の豊かな温かい温泉にてお疲れが癒されますように。。」と心の中にてお声掛け。。

 



他にも、7時間、9時間との道のりを鷺乃湯へとご到着されましたお客様皆々様へ、
ホテル鷺乃湯 従業員一同、心よりの御礼を申し上げいたします。お帰りも、お気を付けて。

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ/ARCHIVE