御縁は一生なのね

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

先日、10年前?位フロントで一緒に働いていた北条さんが御宿泊下さいました。

もうね、スタッフも大喜びでしたよ!!!

 

181

 

 

 

 

 

 

 

白いお洋服の方が北条さんね♥ お隣は、ダーリンさん(うふ)
お仕事で少しお疲れのご様子でしたが、私達とっても嬉しかったですよ!

あの頃… 夢に向かって悩んだり、突き進んだり そんな姿が昨日の事のように思い出されます。
「疲れが取れました…」とも伺って、ほっとしました。

スタッフ:左手、予約課・竹入くん 中左、フロント課・南雲さん

 

180

 

 

 

 

 

 

 

大はしゃぎして、ノドがカラカラのあっちゃん!

「あ”===このお水美味しいわ♥」

 

205

 

 

 

 

 

 

 

ん!まあ===

「それは、お酒でございますよ×▲■~!!!」

フロント課、セレブリィティー寺本さん

 

 

北条さん、こんな感じですけど また、お出掛けくださいね。
ホテル鷺乃湯にて、お待ち申し上げております。
御来館ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

先日、オタク系社長が御機嫌で帰ってきました。

高島城にてお花見をしてきたそうです…

 

200

 

 

 

 

 

 

 

高島城と桜2016

一番の満開日に、オタク心が爆発!した様子…

しかし、何故か?あっちゃんは誘われませんでした(ムッ!)

 

 

201

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、フォーリーブスどえす♥(知ってる人古い?)

左手より…ぬのはん様・アルマーニ加藤さん 朱白様・餃子王国で暮らすのが夢の赤羽さん

紅や様・ベルサーチ清水さん 紅や様・ショウチュウ加藤さん

とってもリラックスしたご様子に、ほっこりしちゃいますね!

 

 

202

 

 

 

 

 

 

 

んん!?赤いジャケットの人は、かむかむITOじゃーーあーりませんか?

3分間スピーチでの平均かむかむ数は、50回前後とか…超人です!!

当日は、おでんと焼き鳥で盛り上がったそうです。

高島城の桜は、ほぼ終了ですがこれからは藤の花が咲いたり季節に応じて豊かさを愉しめそうです。

 

 

 

 

 

 

 

写真提供:かむかむITO

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

この度の、熊本地震にて甚大な被害が広がっております、大勢の皆様が被災され、犠牲になられた方々もおられ胸が痛みます。。一日も早く、沈静化すること そして、復旧 復興されることをお祈りいたしております。

 

 

 

先日、諏訪大社下社山出し開催期間~☆”

大変に嬉しいお客様にお越しいただきました

 

160

 

 

 

 

 

 

 

午前2時に京都をご出発され、木落としをご観覧された顧客の西島ご夫妻、師匠ご夫妻でございますよんホテル鷺乃湯、大切なお客様でおられます。

 

167

 

 

 

 

 

 

 

世の中に、お姿もお心も…こんなに美しいご夫妻がいらっしゃるなんて!?
ご当日は、三本の木落としをお愉しみになられました。

足掛け7年に一度っきりの、天下の大祭如何でいらっしゃったでしょうか^^
西島様、ご遠方よりお越し賜りまして誠に有難うございました!!

 

168

 

 

 

 

 

 

 

師匠ご夫妻です!決まってますね☆!!今回も、師匠の楽しいギャグに
大笑いのあっちゃんでした… 『笑うところに福きたる』これ本当です(にゃっぽ=)

次回、お会いできますのは夏ですね^^ もう、師匠に対抗できる?ネタを仕込んでいる私です^^この度は、御諏訪様のパワーをたっぷり吸収され帰路へと着かれました。

 

 

 

 

 

お客様に恵まれて…
ホテル鷺乃湯は、創業百六年を迎えさせていただきました。
おいでなして
 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ/ARCHIVE