天下の大祭御柱祭にお越しいただきました!

天下の大祭御柱祭にお越しいただきました!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

この度の、熊本地震にて甚大な被害が広がっております、大勢の皆様が被災され、犠牲になられた方々もおられ胸が痛みます。。一日も早く、沈静化すること そして、復旧 復興されることをお祈りいたしております。

 

 

 

先日、諏訪大社下社山出し開催期間~☆”

大変に嬉しいお客様にお越しいただきました

 

160

 

 

 

 

 

 

 

午前2時に京都をご出発され、木落としをご観覧された顧客の西島ご夫妻、師匠ご夫妻でございますよんホテル鷺乃湯、大切なお客様でおられます。

 

167

 

 

 

 

 

 

 

世の中に、お姿もお心も…こんなに美しいご夫妻がいらっしゃるなんて!?
ご当日は、三本の木落としをお愉しみになられました。

足掛け7年に一度っきりの、天下の大祭如何でいらっしゃったでしょうか^^
西島様、ご遠方よりお越し賜りまして誠に有難うございました!!

 

168

 

 

 

 

 

 

 

師匠ご夫妻です!決まってますね☆!!今回も、師匠の楽しいギャグに
大笑いのあっちゃんでした… 『笑うところに福きたる』これ本当です(にゃっぽ=)

次回、お会いできますのは夏ですね^^ もう、師匠に対抗できる?ネタを仕込んでいる私です^^この度は、御諏訪様のパワーをたっぷり吸収され帰路へと着かれました。

 

 

 

 

 

お客様に恵まれて…
ホテル鷺乃湯は、創業百六年を迎えさせていただきました。
おいでなして
 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2016年 04月 19日 火曜日

2 件のコメント

  • 女将さん他スタッフの方々、先日はお世話になりありがとうございました。
    お陰様で御柱祭を観覧することができ、人々の熱意と愛情・勇気・心意気を感じ感動しました。
    宿では女将さんの変わらぬ笑顔と温かいお心遣いに触れ、癒しの時間を過ごせて感謝しています。
    他方、熊本では多くの方々が被害に遭われ、悲しみと不安の中、避難生活をされ心が痛みます。
    一日も早く平穏を取り戻されるように、祈るばかりです。
    また夏にお会い出来る日を楽しみにしています。
    どうぞご無理されませんよう、お大事にして下さいね!

    • 西島様~☆”

      ご返信が遅くなりまして、大変失礼いたしました。
      この度は、足掛け7年に1度きり 天下の大祭御柱祭山出しへのお越しを賜りまして誠にありがとうございました。
      木落としをお近くでご覧いただけまして、諏訪人としましてもこのように光栄なことはございません!!
      肌寒い時間帯などもございましたが、お夕食時 西島様 師匠ご夫妻 皆々様の笑顔に触れさせていただきまして、
      鷺乃湯スタッフ、あっちゃん… 大感激!!!でございました。。
      いつも何かと足りませんのに、過分なるお言葉… 恐縮いたします。励みに精進したい所存でございます^^
      夏の花火大会まであと数ヶ月、心待ちにお待ち申し上げております。
      それまでには、スリムになってシュッとしてたいです^^
      憧れのお綺麗な奥様、師匠ご夫妻へもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
      あっちゃんでした。

      追伸:本場のお抹茶の高級なお菓子ご馳走様でございました^^

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE