仲居の山ちゃん負傷!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

先日… 仲居の山ちゃんから、胡桃を沢山 頂きました^^

 

 

 

 

 
57

 


本当は、もっと沢山あったんですが… えへ…あっちゃん、食べちゃったんです^^
それにしても?この量すごいですよね!?

 

あっちゃん  「ねえ…こんなに?大変だったでしょう??」

山ちゃん   「そりゃ==== あやこ、大変だったんだから””” 」

あっちゃん  「どーーーーしたの??」

山ちゃん   「胡桃の殻をトンカチでたたく時に、何度も自分の手をたたいちゃって…(涙”) 

あっちゃん  「ごめんね… 」  大笑いの私…… ギャハッア~~~!(涙””)

山ちゃん   「お父さんが(山ちゃんのご主人)、女将にこんなに苦労して胡桃の実を出したって言わなきゃダメ!だぞ~て、言うもんだから… 」

あっちゃん  「そうか 。。 ありがとうね☆☆☆” 」

 

そーーんな、自称、あくまでも 自称、藤あやこの山ちゃんから、天然胡桃をプレゼントされ

美味しく^^ いただいているあっちゃんでございます。。

またまた、癒されちゃいました。。感謝、感謝の毎日です。

 

 

56

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三四六さん… ごめんなさい”””

 

こちらは、以前 タレントでミュージシャンの三四六さんが御来館された際の記念写真♥
三四六さんは、長野県では”神”的な存在力…をお持ちなのですよ~!!!

看板番組も多く、CMにもたくさん登場!されてます。
ホテル鷺乃湯も、「駅前テレビ」などで、お世話になりました。。

元々、吉本出身の三四六さんが驚かれたのが!山ちゃんです(笑)”

翌日でしたでしょうか?ラジオ番組で…

「いやーーー、諏訪のホテル鷺乃湯に泊まったんだけど、そこにもの凄い!仲居の山ちゃんっていうババアーがいてさ、まだ、○○があるとか言うし(大笑い!!!) もう、笑いのセンスも最高~~~!だったんだよ^^」

と、しばらく山ちゃんの事をお話してくださったんですって!

* 近所のおじさんが教えて下さいました

確かに、三四六さんからいただきました色紙には 。。。

「 花が咲こうが 咲かまいが 生きてることが 花なんだ 」 

山ちゃん、あっちゃん、感動~!でした。

 

525

 

 

 

 

 

 

 

 きょうも、福助の足袋に身を包み… ハッスル!
仲居道は続きます… 

左手:自称、藤あやこ こと、山野井さん
右手:ベテラン仲居の河村あっちゃん

 

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして~

本日、ホテル鷺乃湯前公園にて イルミネーションの点灯式がPM5時から開催予定です^^
是非!お出掛けいただけますように~☆☆☆

 

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ/ARCHIVE