ブログ村は…

こんにちは 女将のあっちゃんです

最近… ありがとうございます。
ブログ村の順位です。。 先日は、嬉しかった~ 8位だったの!!  なーーーんか、ハッピー☆”



しかし、気がついたんです…
そう、社員さんの中にも気がついている人がおりましたけど…(笑)。
鷺乃湯ブログの上下を各旅館の美人女将さん方が彩っていらっしゃるという事実。。



先日も思わず気になり… あっちゃん、他の旅館さんをクリック”””
うーーーーーん、美しい~(ビューティフル) 負けた!!(とうに負けてる!!)
私が……
「美人が多すぎるな~ うーーーん、さちえ女将に☆”美魔女女将か☆…ふーむ。。」と悩んでる?と、



とあるスタッフが…
「大丈夫ですよ!うちは、レベル高いから!!」
私、「何の?」
「女将はじめスタッフのお笑いのセンスが… レベルが高いと思います^^」
私、「ありがとう… 複雑だけど嬉しいわ!!」



ブログ村には、登録されてないけれど、
お友達の美人女将…渋温泉、炭乃湯の竹櫛みどりちゃんも 
『全国 美人女将のど自慢』 に出場したし…


でもね、本当は無類の美女好き!!なので…嬉しいんですよ。。
さちえさんに、美魔女さんに、ミス花笠さん~ 個人的に至近距離で拝みたいわ~ギャッフゥイイ==
ドキドキ””ワクワク===(妄想^^の世界~)

以上、現場でした。





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです



きょうは… 東京で暮らしてた頃の友人に連絡をしました。
なんだか?気になって… 急に電話しました。 して良かった。
お互い劣等生で…(笑) 年がら年中トイレ掃除ばかりしてたよね(罰として)^^
あっちゃんは、16歳から青春時代?を都内で過ごしました。。



彼女は癌を患い、大手術をし やっと最近、抗がん剤治療が終了したとの事でした。
「一時は、ICUに入ったり結構大変だったんだ。。」という友人。



あーーーんなに仲が良くて、お互い音楽が大好きで!!よーーくライヴにも行きましたね。
いまでも昔、一緒に旅行した… 京都、祇園に八坂さん、清水寺 お昼は、ニシン蕎麦を頂き、
次の日の名古屋では、やっぱり風来坊の手羽先!!昨日の事のように覚えてます。。
麻布図書館であなたの恋愛相談にのった事も…(笑) いい思い出。。



なのにお互い結婚してから、本当に疎遠になってしまいました。
でも…  生きててくれてありがとう。
支えて下さった旦那さま ありがとうございます。
今度、都内で…Yちゃんと私が好きだった 表参道でパンケーキ食べようね^^
もちろん、旦那さまも一緒にね!



お二人に私の大好きな曲を贈ります。
BENIの 「さつきあめ」 デス。
よかったら、PVも見てね。。 BENIちゃんは、Yちゃんに似てます。





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ/ARCHIVE