はためた≪社員旅行≫白川郷、飛騨高山、岐阜の旅いってみよう~!パート”2”(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^!



お世話になりました『花兆庵』さんにて。。
あっそ~れ!どっこいしょ”



うわぁ~女将さんだ!
しっとりとしたステキな女将さんです~!!ヘンテコリン集団がお世話になりました(笑)!




今回は、板場担当者も3名参加。。
お料理とっても参考になりました!!それにお味も最高~でした!
ん?もちろん、あっちゃんはにごり酒…(レトロカクテルデス)とビールと。。。




見よ!美しい。。
仲居さんの後ろ姿を!思わずバチィ!山ちゃんも注目~




飲んで!食べて~よっしゃ~まっかしゃ~酒豪だね!




そのピースは
まだまだ飲めるって意味ね~OK!「おねえさん、ビール3本ね!」ガハハ~




凄い!トリプルピースだわさっさ~”笑顔が一番”!!あっそれ、夜はふけてゆくのでした。。。
あっちゃんこの後飲み過ぎで鼻血ブ=!!




熱~い夜は過ぎ。。朝がやってきました(カ~カ~)
朝食です。とっても美味しかったです(美味) 私は、特にお豆腐と茄子の煮浸しがグーでした。




お世話になった仲居さん、リーダー
”佐藤さん”素晴らしいおもてなしをありがとうございました!他の仲居さん皆さんありがとうございました^^!佐藤さんの笑顔はとってもステキ☆です!*ところで左のむくんでる人誰?(顔パンパン) 



社員旅行パート2にて完結する予定でしたが、内容が濃すぎまして(笑)パート3に続きます。。
どうぞご期待下さいませ~ソレソレ~
次回は、高山の古い町並み、無国籍?料理(昼食)、水族館にてアシカ大パニック(笑)!!です。


怒りっほいアシカに皆!大うけ!大爆笑~



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ/ARCHIVE