はためた≪社員旅行≫白川郷、飛騨高山、岐阜の旅いってみよう~!パート”2”(^_-)☆バチッ

はためた≪社員旅行≫白川郷、飛騨高山、岐阜の旅いってみよう~!パート”2”(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^!



お世話になりました『花兆庵』さんにて。。
あっそ~れ!どっこいしょ”



うわぁ~女将さんだ!
しっとりとしたステキな女将さんです~!!ヘンテコリン集団がお世話になりました(笑)!




今回は、板場担当者も3名参加。。
お料理とっても参考になりました!!それにお味も最高~でした!
ん?もちろん、あっちゃんはにごり酒…(レトロカクテルデス)とビールと。。。




見よ!美しい。。
仲居さんの後ろ姿を!思わずバチィ!山ちゃんも注目~




飲んで!食べて~よっしゃ~まっかしゃ~酒豪だね!




そのピースは
まだまだ飲めるって意味ね~OK!「おねえさん、ビール3本ね!」ガハハ~




凄い!トリプルピースだわさっさ~”笑顔が一番”!!あっそれ、夜はふけてゆくのでした。。。
あっちゃんこの後飲み過ぎで鼻血ブ=!!




熱~い夜は過ぎ。。朝がやってきました(カ~カ~)
朝食です。とっても美味しかったです(美味) 私は、特にお豆腐と茄子の煮浸しがグーでした。




お世話になった仲居さん、リーダー
”佐藤さん”素晴らしいおもてなしをありがとうございました!他の仲居さん皆さんありがとうございました^^!佐藤さんの笑顔はとってもステキ☆です!*ところで左のむくんでる人誰?(顔パンパン) 



社員旅行パート2にて完結する予定でしたが、内容が濃すぎまして(笑)パート3に続きます。。
どうぞご期待下さいませ~ソレソレ~
次回は、高山の古い町並み、無国籍?料理(昼食)、水族館にてアシカ大パニック(笑)!!です。


怒りっほいアシカに皆!大うけ!大爆笑~



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2012年 03月 07日 水曜日

3 件のコメント

  • 社員旅行、坂本冬美さんコンサート、塩様のご家族・・・いろいろな話題をありがとうございます。
    高山の写真で鷺乃湯さんの明るいスタッフの皆さまが伺えました。「明るさ」がお客さまをお迎えするおもてなしの基本と思います。
    コンサートも楽しめたようですね。冬美さんのブログにも松本でのコンサートの様子が出ていました。

    それに、今まで何度か塩様のコメントを拝見させていただきましたが、素敵なご家族です。このブログをお借りしますが、どちらにお住まいなのでしょうか? 歌(演歌)は歌いますか~? ※勝手な質問で失礼しました。
    あっちゃんは演歌が大好きで~す♪ それから「流氷鳴き」バッチリです。いい曲です。

    塩様も私も鷺乃湯さんとあっちゃんを思う気持ちは同じと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    今日、私は休みで珈琲を飲みながらコメントを書きました。庭のアジサイの芽が出てきました。鎌倉は暖かいですが、明日はいつもの寒さになるとの予報です。
    塩様とあっちゃんに ☆バチッ  

    • 鎌倉から孝夫さま!塩さま!ブログを通じて何か素敵な出会いが。。。
      孝夫さんは”のど自慢”に出場された事もある本格派!なお方です。
      「流氷鳴き」バッチリですか、楽しみ~!!とっても良い曲ですよね。。
      孝夫さんも山内惠介さんがお好きなんですよ!あっちゃんも惠介さんのファンです~
      でも私は、歌は下手です…評判が悪いんです(悲しい)
      塩さんは”中島みゆき”さんがお上手なんですね!声がキレイですものね!
      よーし!あっちゃんも練習するぞ~!!(密かに…) 今度、皆さんで”カラオケナイト”なんて如何でしょうか~?勝手に盛り上がる私^^!私は今は、冬美ちゃんが歌ってる”哀愁のカサブランカ”がお気に入りです。彼女のLoveSongsⅡに入ってるんです。。この歳になってきますと、歌詞とかとっても共感できるんですよね~  鎌倉は本当に暖かいのですね、お庭のアジサイの芽が出てきたなんて…ステキ。 私も、珈琲が大好きです^^ 大きなカップに沢山いただきます。
      孝夫さんの休日はとっても素敵ですね。。 塩さんは、ハツラツエキゾチック美人!ハート美人!
      あっちゃんのもろ好みの女性です(ウフ) なーんだかとっても嬉しいです!!!
      みなさん!ありがとうございます~!今夜も熟睡できそうです。。明日は、またまた総会へ
      6時間かけて栃木です。 あっちゃんでした≪バチィ≫

  • はじめまして 孝夫様! 塩です・・・。 私は去年の10月に初めて鷺の湯
    さんにお邪魔して 惚れてしまいまして・・・女将にも宿にも!!半年で3度
    も通ってしまいました。  住まいは長野市なんですよ!諏訪までは2時間もかかりません。 歌はですね 演歌は得意ではないのですが・・中島みゆきを歌わせると 「そっくり!」と言われます!!!   何だか女将のブログを通じて お友達がふえていくみたいで楽しいですね! 女将がきっと喜びますね!!
    パソコン初心者なので・・あまり上手にコメントをかけませんが・・ こちらこそ よろしくお願いいたします。    塩より・・・

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE