『糸』

『糸』

こんにちわ 女将のあっちゃんです^^

この度、ホテル鷺乃湯大カラオケ大会が開催されました。

平素より鷺乃湯を愛していただいておりますお客様と、その御家族様にお越しいただきました。

まずはお食事タイム!料亭内”檜の間”にて。

当日は、来年1月に退職予定の池上シェフにお願いしまして私の大好きな^^ローストビーフをリクエストしました。

お肉料理が多くなってしまいましたが、肉の鷺乃湯だけに!たんと召し上がれ~。


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2012年 11月 06日 火曜日

5 件のコメント

  • わ~! 女将・・・ お忙しいのに・・早々にアップしてくださったのですね!!!!  あの日の楽しさが伝わってきます~~!
    本当に楽しかったです! 「糸」が流れたなんて・・・ 素敵な偶然でしたね!
    ミスチルの「糸」は中島みゆきのカバーなんですよ~ 私が歌ったのはみゆきバージョンです! 女将も覚えて十八番にしていただきたい!!!
    何年振りかのドレスでしたが・・・(お恥ずかしい・・)飯田の猫様~!
    呆れないでくださいませね・・・まつこっち 幸ちゃん 今度はゆみママのお店で!!! 孝夫様 信子様 第2回もご一緒しましょうね~! 社長 オーナーママ すわこのおねえさん 宿泊中に声をかけてくださった依田さん! 鷺の湯スタッフの皆様・・・本当にありがとうございました! これからも縦と横の
    糸で大きな布を織り成し 沢山の「仕合わせ」を紡いでくださいませ・・・。
    女将 本当に本当に ありがとうございました!! 

                    微力ながら鷺の湯の横の赤い糸 塩より!   

    • 塩さま
      コメントありがとうございます。。
      そして、この度は御家族皆さまにてのご参加を賜りまして、誠にありがとうございました^^  本当に嬉しく、楽しかったです~!
      「糸」は中島みゆきさんの曲なのですね、原曲も聴いてみたくなりました… 。 でもやはり、塩さんの素晴らしい声量と豊かな心情で唄っていただきますと、感激!しちゃいますし、皆で時間を共有する感じで。。心豊かにカラオケ大会の終演を迎える事ができましたね。
      塩さんのドレス姿に見惚れるあっちゃんでしたが、他にも孝夫さん まつこ、幸ちゃんなど皆~目がハートマークになってましたもんね!! うーーーん、えかった~~!!(美しい~)
      お母様のお唄も素敵~☆”でした。。やっぱり塩さんのお母様だな~と、感激しちゃいました。
      ドレスもステキチ”でした。。本当に、良い夜でした。
      第2回目が開催できるならば、是非!飯田の猫さんや、中川さま、柳田さまにもご参加いただけたら。。。と、思いました。 とっても楽しかったから… 
      社長は無口な人なのですが、「楽しそうでよかったね」と申してました。そして、塩さんはとっても綺麗で、魅力的だねとも申してました! そうです、日めくり猫ちゃんカレンダーありがとうございました!!飯田の猫さんの分も鷺乃湯でお預かりいたしておりますよ~!とってもカワイイ~カレンダーなんです”新年が楽しみ^^になるカレンダーです。
      沢山の「仕合わせ」を紡いでゆきたい…です!皆さまと、そしてこれから出逢う方々とも。。
                              女将のあっちゃんでした。

  • 皆さまと楽しい時間をありがとうございました。
    「鷺乃湯カラオケ大会」が実現でき感謝の気持ちで一杯です。鷺乃湯さんスタッフのご協力と、あっちゃんの優しい気持ちがあったからこそ実現できました♪♯
    「純情ナイフ」、「愛のままで・・」、「マシンガーZ」、「悪女」、「曇天」・・・・時間があっという間に過ぎてしまいました。
    当日、あっちゃんは「諏訪湖マラソン」の役員もされてお疲れさまでした。鷺乃湯スタッフの松木哲也さんが選手として参加され、664位(30代)と新聞記事に掲載されていました。
    明るいスタッフさんにより、いつもお客さまから鷺乃湯さんが愛されているのですね。
    また次回お会いできるのが楽しみです。
    二日間大変お世話になり、ありがとうございました。

    • 鎌倉から孝夫さま
      コメントありがとうございます^^  何かとゆき届きませんでしたが、充実した楽しい時間を皆さまにて共有できました!! まつこが、帰る際、「ねぇ、スゴクいい会だったよね!!!」と大感激してましたもの☆” 心と心が行き交うと、本当に充実いたしますし… 皆さまのお唄も素晴らしかった~~!!ですし、孝夫さんは難しい…惠介さんのお歌を歌唱されましたが、とっても素晴らしかった☆!!です^^  場慣れもされてるし、大人の魅力がおありですね~奥様とのデュエットも素敵でしたよね、奥様は暖かくて!奥ゆかしくて…女性の鏡のようなお方でいらっしゃいます。。
      私はいつも主人を飛び越えて、でーーんと勝手に飛んでいってしまう人なので、日本女性の美しさを奥様から学ばせていただきました。。宜しくお伝え下さいませ。
      まつこの完走~!の記事までありがとうございます。 本人にもよーく申し伝えさせていただきますね!喜びます^^   
      ホテル鷺乃湯は、創業102年目になりましたが、記念の年になりました。
      心より御礼申し上げいたします。 (あんと^^)  あっちゃんでした。

  •  鷺乃湯ファンの皆様へ
    カラオケ大会本当に楽しかったことが目に浮かぶようです!
    飯田の猫ちゃんたちは、なかなかカラオケ大会の出場は難しいのですが本当に又の機会には是非参加できたらなぁ-と思います。とても塩様、孝夫様のようには歌えませんけど(=^・^=)
    あっちゃんと会えて、たくさんの人たちとお話が出来て本当に幸せです。
    飯田の(=^・^=)でした。
       P.S幸ちゃんミニスカ-ト、とっても可愛いです!(^^)!

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE