一人歩き

一人歩き

こんにちわ 女将のあっちゃんです^^

昨日は、朝起きたら 顔がおサルさんみたいに赤くなってしまってたので…病院へ行ってきました。

クラリチンという飲み薬と、キンダベートという塗り薬が処方されました(フー)。

担当医は、鷺乃湯も利用して下さる先生なので「化粧できないよね、どうしたの?」と心配して下さいました。

診断としては、第2期乙女盛り?ではないか?みたいな、よく解らない結果でした(笑)。

帰り道… とってもお腹が空いてるのに気がつき!!一人歩きしてきました。

『コメダ珈琲』さんへ。。。

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2012年 11月 07日 水曜日

2 件のコメント

  • あっちゃん、あんまり無理しないでね!
     この頃はきっとかなり急がしかったと思うのです。
     少しは自分でもゆっくり休んだりしてね。心配しちゃいます。
     いよいよ、来週行きますね。
     待ち望んでいたのです(^.^)
     私もゆっくりしたいなぁ-と思っています。
     また、いろいろお話できたらいいね。
     元気で会いましょう(=^・^=)
     飯田の猫でした

    • 飯田の猫さま!
      お元気ですか?もうすぐお会いできますね^^やった~!!とっても楽しみにしてるんです。
      この夏は大変でしたね。。。鷺乃湯にてごゆっくりなさって下さいませ☆”
      塩さんから”可愛い~猫ちゃんカレンダー”お預かりしてますよ~!とっても可愛い~んですよ!
      あっちゃんも頂いたんです^^大切に飾ってあります…(ウフ)
      そうそう、私はあまり働きよくないのですよ、口が一番働いて?(笑)ます。。ご心配いただきまして、ありがとうございました(ペコ) 嬉しいです。 おサル顔はホルモン薬入りの薬を使ったら?
      すぐ良くなりました。。が、効きすぎて?少し恐いですね。
      今日は、お野菜を沢山食べました^^ ミネラルも不足?してるのかな~と思いまして。。
      来週!楽しみだわ~!!スマイリーあっちゃんでした。 

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE