☆”Estonia “エストニアからババンババンバンバン!”

☆”Estonia “エストニアからババンババンバンバン!”

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^

ホテル鷺乃湯は、純和風旅館だから?でしょうか、世界中よりお客様がお越しくださいます。

多いのは、ドイツ エストニア などのお国です。

先日は、旧バルト三国でもあった”エストニア”よりツッタカタ~とお越しいただきました。

お客様皆さま!目をみはる美女ばかり!!!個人的にも大興奮~”ギャフィー

ご宴席では、純和風~に 「ハーイ、しゃぶしゃぶ」 などと日本料理をご堪能され。。

ん?しかし、気が付けば おお~~~なんだ?なんだ?踊りが始まったわ~


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2012年 11月 01日 木曜日

2 件のコメント

  • わ! 楽しそう!!!  私の勤務先でも海外の方が多くお見えになります!

    英語メニューは私の手作りです~   たまにスペルが違うと言われたり・・・

    「ギョーザ!」と 楽しくお食事されています!  ところで・・・

    ちょっと 宣伝・・・  明日の長野の番組「ゆうがたゲット」に私の勤務する

    餃子屋が出ます~~~!!  先日 収録があったのですよ~!

    孝夫様はご覧になれませんが・・・飯田の猫様  女将! お時間ございました

    ら  是非!!! 私は映らないかも・・・ でも お店の雰囲気はわかると

    思います~!!!    塩でした! 

    • 塩さま!
      長野市は諏訪より外国からおみえになるお客様も多いのでしょうね!英語メニューを作ってらっしゃるんですね^^スゴイ~ 鷺乃湯では、語学力のある方も、まったく?な方もじゃんじゃんお客様に接客させていただいております。  先日もお客様が 「あ・り・が・とうございます~」「いらっしゃいませ~」 と話かけて下さいました^^ とっても嬉しいですよね。。
      今日の「ゆうがたゲット」は必見じゃーあーりませんか!!私的には、塩さん映ってらっしゃると思います☆” 楽しみ~ですね!   女将のあっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ/ARCHIVE